※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビでやってた安室ちゃん引退のニュースのユッキーナの泣いてるのを…

テレビでやってた安室ちゃん引退のニュースの
ユッキーナの泣いてるのを自撮りしてインスタにアップしてる動画。
すごく違和感を感じるのは私だけでしょうか?😅

ユッキーナが嫌いとかじゃないんですけど。
元々友だちに送った動画ってところも謎。

自分が泣いてるのをわざわざ自撮りして、友だちとかインスタにアップするのは今どきの子は普通なのかな?🤔
私には理解できない〜😂

コメント

てて

私も泣いてる所を自撮り??🤔
それをアップして
どうしたいの?って感じでした(笑)
嫌いじゃないけど
今回のは理解できませんでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当どうしたいの?って感じですよね笑
    泣いてる自分を自撮りしてる時ってどんな心境なんだろう😂
    私だけじゃなくて良かったです😂

    • 9月22日
ゆゆ

私も違和感ありました。
泣いてるのを隠し撮りされてるならわかりますが、自撮りってなんだろう…って( ˟_˟ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!どんな心境で泣いてる自分を自撮りしてんだろうって、ただただ謎です😂

    • 9月22日
ママリ

私もユッキーナのこと嫌いとか何でもないんですけど、ちょっと違和感でした(笑)

好きなものを失うのは悲しいだろうしファンの方みんな同じ気持ちだと思うんですが、泣いてる姿を動画で載せるってなんぞや…🤔??みたいな、、(笑)

うまく言えませんがとにかく違和感です。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく上手く言えないけど、ただただ違和感です😂嫌いじゃないんですけど、なんなんですかねこの違和感は😂

    • 9月22日
riko

私はユッキーナもとからあまり好きじゃないからですけど、気持ち悪かったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元から好きじゃない人からしたら、気持ち悪い以外の何物でもないですよね😅💦

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

それはちょっと理解しがたいですね😂
私もユッキーナ嫌いとかではないですが💦

どんな心境なんですかね😂
涙流しがらカメラをかまえる、というのは😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当どんな心境なのか気になりますよね😂
    泣いてる自分に酔ってんのか⁉️って突っ込みたくなっちゃいます😂

    • 9月22日
まろ

わかります、、友達にも送ったと書いてありましたが正直反応に困るなーと思いました。

自分で撮って編集して投稿するのを想像すると違和感でしかありませんでした💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!あんな動画送られてきたら困って既読スルーしちゃいそうです😂
    確かに編集までしてあったから想像すればするほど謎です🙄

    • 9月22日
まぁや☺︎

ユッキーナを心配してる人が沢山いたから
ありのままを載せたんじゃないですかー??😱💦
安室ちゃんのファンなら
みんなあの状態になってると思います。
泣いてるところ自撮りはしませんが💦(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてる動画見せられたら余計心配になっちゃいそうですけどね〜😂

    • 9月22日
たまちょみ

私も思いましたー笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!私だけじゃなくて良かったです😂

    • 9月22日
もじゃ

動画アップする心理うんぬんより、泣きながら自撮りしてる姿想像したら笑えました😂
自撮りする余裕あるならそんなに悲しくないんだろうなと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、泣きながら自撮り⁉️って想像したら笑えますよね😂確かに本気で悲しい時ってそんな余裕ないですよね😂

    • 9月22日
mama♡

私も思いました(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂同じ人がいて安心しました😂

    • 9月22日
さるあた

わたしも思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違和感感じてる人だらけでしたね😂

    • 9月22日
KMB

そう思ってたのが私だけじゃなくて
よかったですー!
友達も泣いてる動画もらっても
え?うーんって感じだろうし
泣いてるの編集して載せてって
ほんとに悲しいのかな?って
思っちゃいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に悲しかったらそんな自撮りしてる余裕なんてないですもんね😂ニュースで見てからずっとモヤモヤというか違和感があったので同じような人がいっぱいいて安心しました😂

    • 9月22日
m-t

そうやって話題になるから撮ったのでは?
炎上商法として。
沢山見てくれる方ニュースにもなるしが価値出るじゃないですか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー芸能人によくある炎上商法ってやつですね😂大好きな人までネタにしなぎゃいけない芸能人って大変ですね🤔

    • 9月22日
  • m-t

    m-t

    そりゃそーでしょー
    子どもも商売道具。
    芸能界で生き残るためには何でもありですよ。
    犯罪だって時には売名商売道具ですから

    • 9月22日
ジャイ子

私も思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂違和感だらけで理解不能です😂

    • 9月22日
deleted user

結局泣いてる自分を見て!って自分に酔ってるだけだな〜と思いました(笑)
そもそも引退を知って泣いたときに、ハッ!ムービームービー!!とスマホを手に持ち録画するという思考になることがスゲーなと思ったのと、そこから操作して友達に安室ちゃんが引退〜辛くて泣いてる〜😭と送ってると思うとシュールすぎます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに超シュールですよね😂そんな動画見せられても悲しさ共有どころか笑っちゃいます😂

    • 9月22日
プク♡

泣いてるところ自撮りって引いてしまいました 笑
そんだけ辛いっていうアピールなんでしょうけど、自撮りができるってことはある意味冷静ですよね?笑
違和感ありすぎで正直気持ち悪いです 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自撮りしてる時点で冷静ですよね😂
    泣いてるとこ自撮りしてる時の心境が気になって仕方ないです😂

    • 9月22日
どんぐりこのみー

泣きながら自撮りして友達に送る…
これただ「悲しんでる自分」に注目して欲しいだけの行動ですよね。
今時の言葉で言うと構ってちゃん。
こんなの見せられるのならストレートに言葉で「悲しいです」の一言の方がずっと重みがあります。

ガメラ

うわぁー😂同じ事を感じてる方がいらっしゃって良かったです😂笑

私も、何がしたいのかな?って思ってました笑

SDluv32♡...*゜

私も理解できない一人です(笑)
わざわざ泣いてるのを自撮りしてインスタにあげるんかよってw
なんかヘキサゴンの時は好きだったのになんかどんどん苦手になってしまったので💦

てか泣いてたら自撮りする余裕無いですね(笑)

安室ちゃんの引退は辛いのは分かりますけどね…私が初めてファンになった歌手が安室ちゃんでしたから😢

*mama*

私も1人で思ってました😅

ユッキーナ別に嫌いも好きもないけど
え?泣いてるとこ自撮り?
頭の中ハテナだらけでした😅
同じ人多くて良かったです!笑