※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

35週で破水してしまってこれから緊急帝王切開😭‼️‼️‼️怖いけど頑張るしかないですね(´༎ຶ۝༎ຶ)

35週で破水してしまってこれから緊急帝王切開😭‼️‼️‼️怖いけど頑張るしかないですね(´༎ຶ۝༎ຶ)

コメント

柚葉

頑張ってください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• みー

みー

ありがとうございます😊頑張ります😭😭

• 9月21日
べる

こわいと思いますが、
乗り越えれば赤ちゃんに会えますね!!
頑張ってください☺️

• みー

みー

そぉですよね、、、上の子もいてバタバタ何ですけど後一時間で産まれてるなんて不思議です😭

• 9月21日
てん

頑張ってください!!!母子共に無事である事祈っております!!!

• みー

みー

ありがとうございます😊赤ちゃん少しでも大きければいいな(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 9月21日
むぎむぎ

私も逆子のため破水に気を付けなければならないのと、さらには2週間後に帝王切開予定です!!
怖いし大変だと思いますが、頑張ってください✨
産後は無理なさらないでくださいね💦💦

• みー

みー

ありがとうございます!!お仲間ですね😭😭一人目は予定日までもったのにやはりもたなかった🤦‍♀️お互い頑張りましょう!

• 9月21日
a.i

頑張ってください!!!!!💓😆
私より予定日があとの方が出産されてると私もそろそろなんだなぁとワクワクします💓😊
どうか、母子共に無事に出産できますように!

• みー

みー

ありがとうございました!腰の麻酔の注射が少し痛いくらいであっという間に終わりました(笑)今は産後ハイと暑さで眠れません!出産頑張ってください!

• 9月21日