※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

旦那がクーラーを25℃でつけて扇風機を回し続け、基礎体温が安定せず悩んでいます。外気温や体の冷えについて相談です。

あー旦那さんがムカつく💢

寝る前に必ずクーラーを25℃でつけて、扇風機を回しを朝まで💢
昨日は4時半に娘がぐずり泣いたのもあり、クーラーをその時消してやりました!んでその前に「目覚ましちゃったしなぁ…」と基礎体温を測ると36.38………今高温期真っ最中なのに?!💦
んでまた4時間後の今起きて測って36.87…やっぱり先のが正しいんでしょうか?💦
あと外気温て関係ないんでしょうか?💦

ずっとクーラーつけられすぎていつも朝体が冷え切ってます💦
今期はAIHもして、色々期待してるのに基礎体温が安定しないから無理かもと落胆しています(T_T)💦

コメント

るるりら

室温も極端に暑かったり寒かったりすると、基礎体温の出方変わることありますよ!
我が家も旦那が暑がりで25℃(それ以下の時もある)風量MAX、扇風機の強力なのをつかって冷やすので、私も子供も冷たくなるので、私は1枚多めに着込んで冷やさないようにして、子供はスリーパーつけてます。

基礎体温もですが、身体冷えると体質がどんどん冷え性に傾いてしまうので、手足冷やさないようにしてくださいね。
旦那ほんと腹立ちますよね。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

はーらーたーちーまーすぅ💢💦
    娘は暖かくしてますが、私は靴下も履こうと思います💦
    ありがとうございます(T_T)💦

• 9月21日
HARUTO&KOHARUmama

私の旦那も寝る前にクーラー25度と扇風機をつけて部屋を涼しくしてます(>_<*)
私は真夏もモコモコの靴下を履いて、タオルケットと綿毛布をかけて寝てました!
身体が冷えると赤ちゃん出来づらくなるからって話をしたら27度にあげても黙って寝るようになりました😊
話をしてからは27度で扇風機はつけなくなりました!

最近は、朝晩涼しくなってきたので、体温も真夏よりは少し低めにはなりそうですよね☺️

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

旦那さん優しい〜( ´∀`)♡
    うちは娘のためいっても無理でした💢
    旦那対策に暖かくしたいと思います💦

• 9月21日

もうわかります😠‼️笑っ

妊婦いても関係なく扇風機つけて寝ておかげで、昨日寒すぎて寝られませんでした😩

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

やっぱりそうですよね!
    寒くて起きるんですよ〜💦

• 9月21日