※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ
雑談・つぶやき

今、隣で寝ている娘が寝言で「にゃんにゃん!にゃんにゃん!」と言ってい…

今、隣で寝ている娘が寝言で「にゃんにゃん!にゃんにゃん!」と言っていました笑🐱
夕方の散歩のときに普段はいない野良猫を何匹も見たからかなー😊
可愛すぎてほっこり💓
誰かに聞いてほしくて、こんな深夜につぶやきすみません…😅

コメント

ぐでたまん

可愛すぎますねっ( *´꒳`*)( *´꒳`*)( *´꒳`*)

• へっぽこ

へっぽこ

ほんと可愛すぎますっ💓
    今日の出来事を夢で見てるのかなーなんて思っちゃいます😊

• 9月21日
ぐでたまん

ムービーにおさめたくなるくらいの衝動にかられますよね♥
しうしうさんみたいに,思わず誰かに言いたくなる気持ちもすっごく分かります( *´꒳`*)
癒されますね♥

• へっぽこ

へっぽこ

共感してくださって嬉しいです😆💕
    最近言葉が増えてきて、うるさいのと同時に可愛さも増してきて…笑😅
    寝るときに
    「ワンワン、ねんねー」
    「ひーたん(娘の名前)、ねんねー」
    「ママ、ねんねー」
    「おとうと(私のお腹をポンポンしながら)、ねんねー」
    ってしてくれるのが、これまたたまらなく可愛いんです😆💕

• 9月21日
  • ぐでたまん

ぐでたまん

ぐっとアンサーありがとうございます♥
    ぅわー♥かなり愛おしいですね(*´∇`*)
    いつまでも純粋無垢なままでいて欲しいのが親の気持ちですが大きくなるとそうは行きませんよね(T_T)

• 9月22日