※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
雑談・つぶやき

むかつくー💀ここに来て出やがった。今年は特に気を付けてたのに。今まで…

むかつくー💀ここに来て出やがった。
今年は特に気を付けてたのに。。。
今まで刺されずに済んでたのに😢
なぜに涼しくなってきた今さらと思ったら、窓がちょっと開いていた。一生の不覚😖⤵

あのプ~~ンてなぜあんなに不快なのか。
どんなに熟睡してても飛び起きる。
なんかやたら痒いなあと思ってたんだよな。

永遠の宿敵蚊め(`_´メ)
Gと蚊とセミ(死にかけのやつ)は私の中で三大宿敵。ほんっとに大嫌い。

くそぅ

コメント

るるる

私も今年虫刺され少なかったなー!ラッキー!っと思ってたら、昨日3箇所やられました😂😂

涼しくなってきて窓開けて生活する時間帯も増えますし、ちょっと油断してしまいますよね🤔💭

三大宿敵、全く一緒です👍(笑)

• anchovy

anchovy

妊娠中だし気を遣ってたのに本当デリカシーないですよね😑😑😑笑

油断してましたー😂危うくGまでwelcome って環境作ってました😐

ですよね!!!Gはほんとう無理で、お腹の子に悪影響ってくらいびっっくりしてしまうので😲😲😲妊娠中は出くわしたくないです。

• 9月21日
♡♡♡

かっこしにかけのやつに
笑いましたw

めっちゃわかります。
見た目といい性格といい
ほんと勘弁してほしいですよね!

• anchovy

anchovy

死にかけのやつ、やばくないですか?笑
    洗濯物に着いてたりしてほんとびっくりしちゃって😨見た目も気持ち悪すぎだしあの音も無理です✋
    絶対お腹の子に悪影響な驚き方しちゃうので💦笑

妊婦には気を遣って欲しいです😳

• 9月21日