※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

4w5dで陽性が出たばかりで、茶色いおりものが気になる。流産の可能性はあるか不安。明日病院へ行く予定です。

たぶんですが、4w5dだと思います!陽性が出たばかりで早いかもですが明日病院いきます!今日、茶色っぽいおりものが下着についていて気になりました💦黄色っぽいおりものが付いていたことは何度もあるのですが、あきらか茶色です!すごく不安なのですが、流産の可能性とかあるのでしょうか?😭調べてもよくわからなかったです!

コメント

ひなくんmama♡

茶オリは出たりするみたいですよ!
鮮血じゃなければ大丈夫なはずです!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

よかったです😭安心しました😭ありがとうございます💓💓

• 8月6日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

明日の病院で
    胎嚢確認できるといーですね♡

• 8月6日
おいも

お久しぶりです!
今病院行ってきたらまだ1㎝くらいのチビ胎嚢が確認できました(o^^o)本当は6w3dくらいだったのですが大きさはまだ5wくらいだと言われました>_<
次は9月の最初なので心拍確認を期待して待つことにします♡
あいさんも無事、胎嚢and心拍が確認できますように♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

お久しぶりです!!
    今日だ!と思ってドキドキしてました💗おめでとうございます😌♩
    わたしはあしただったのですが、今朝出血があり、仕事も休んでいま病院へ向かっているところです。。💦
    流産か子宮外妊娠なのか、とかしか考えられなくて泣きそうです😭

• 8月17日
なな

わたしもでましたが、順調です(*>ω<*)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとですか?😊
    よかったです!ありがとうございます💓

• 8月6日
おいも

わーーーめっちゃ焦りますねT^T
わたしはまだないですが毎度トイレの時にドキドキしてます>_<
茶オリが出ても大丈夫とは聞きますが心配なので明日の検診で聞いてみると安心してきてください!
わたしはダメだった代わりにあいさんは無事胎嚢が見えますよーに♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

もーびっくりしました🙈💦でもやっぱりおりもの増えるんですね🌀
    今日夕方過ぎに西松屋で腹巻を買ってもらいました💓クーラーよくないので腹巻おすすめです💓
    もう愛用してたらすみません😭
    聞いてみます💓ほんと優しいです😭😭ありがとうございます(*˙˘˙*)9時には病院行くので報告しますね♩本は買いましたか?💓

• 8月6日
おいも

おりもの増えますよねー!なんか濃いやつが>_<
腹巻き、近所のスーパーでおばさんみたいなの買いました笑
でも西松屋行ってみたかったので変えの腹巻き買うために行ってみます〜♡理由が出来て嬉しいです♡笑

報告楽しみにしてます♪♪
あいさんと同じく妊すぐ買いました〜(*^^*)付録可愛いのばっかりですね♡旦那と楽しく読みました^^

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ですよねー!!o(>_<*)o
    しないより全然いいですよ♩
    行ってみてください💓
    もこもこすぎると暑いかなと思い薄手のものを買いました💓前のところに載せたやつです!スクショしたのですみません😭
    日曜日にはバースデーとかも行ってみたいです!!
    ほんとですかー?💓あした基礎体温表持っていくのにポーチに入れました♩赤ちゃんがいますってゆーストラップはちゃんと確認できるまでお守りとしてしまってます💓同じ本嬉しいです!!💓

• 8月6日
おいも

なんか足首を冷やさないように靴下も履いて寝たほうがいいみたいなのをネットで見たので実践したんですが、暑すぎて夜中に何度も起きてしまいますT^T笑
というか妊娠してから寝つきが悪いです…(´・_・`)

西松屋よりバースデーのが近くにあります!どちらも行ったことないんですけど、バースデーの方が可愛らしいものが多いらしいですね!わたしも土曜に行ってみます(*^^*)

わかります!マタニティマークは心拍確認出来て母子手帳貰えたらって感じですよね!は〜あいさんの結果、わたしまでドキドキです>_<笑

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わかりますー!!私も寝付き悪くなりました!お昼に眠くなって寝てしまいます💦
    私は靴下履いて寝ると汗をかいて逆に冷えるとか聞いたことあります😔
    寝るとき靴下履くのはあまり好きじゃないのでいつも裸足です💦
    わたしはどちらも同じくらい近いです💓
    ですよね!バースデーのほうが可愛いもの多いです!💓
    19時過ぎに行ったのでバースデーは閉店時間で西松屋にいきました🙈
    ですよねですよねー💓
    もーこんなにママリでやりとりして仲良くなれたの初で嬉しいです💓いっそLINEしたいくらいです😊笑
    isshoさんよりあとなので見れないと思いますo(>_<*)oでもありがとうございます(*˙˘˙*)💓

• 8月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おはようございます(*˙˘˙*)
    いまさっき検診終わりました💓まだ病院ですが、、やはりまだ早くてはっきりは見えないけど、これじゃないかな?っていうのは見えてエコー写真もらいました💗でも11日あたりに仕事を休めたらまた行きます!!葉酸も前に飲んでいたのですが最近飲んでいないのと、市販のがこわくて葉酸買いました💓

• 8月7日
おいも

わわわ!見えたんですね♡エコー写真貰えるなんて羨ましい限りです(o^^o)でもまだまだ不安ですよね!次はお互いはっきり見えたらいいですね♡
葉酸わたしも市販ですがずっと飲んでます!わたしたちにできる赤ちゃんのサポートはしていきたいですよね!!^^

話は戻るのですが、わたしも寝る時靴下履くのはダメって聞いてたんですけど、ネットを見てたら妊娠は履いて寝ろってたくさん書いてあるんですよ〜!>_<
わたしも両店舗車でバースデーが3分、西松屋が6分くらいです♡

わたしもmamariでこんなに絡んだの初めてですよ〜!笑
妊娠初期すぎてまだ友人に言えないのですっごく心強いです♡たしかにいっそLINEしたほうが早い気がしますね!笑

何はともあれ、胎嚢確認おめでとうございます♡(*^^*)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

見えたといいますか、本当にこれかな?みたいな感じでした🙈💦なんか仕事のこと聞いてもわからないとか言われました😔ww
    写真はもらえたのですが、全くわからないです😭!
    葉酸いいんですよね💓

なんかネットとかって色々書いてあってなにが本当かわからないですよねo(>_<*)o
    近いですね!!私もそのくらいかもです💓

友達に言えないですもんね!!はやく報告したいですが、、😭💦
    LINEしたいくらいです💗😌
    旅行のこと聞いたら、飛行機は大丈夫と言われ、逆に確認できたら言っていいし、子宮の中に見えなかったらキャンセルしてって言われましたが、安静をとってもうキャンセルします!!🙈

ありがとうございます😭💓

指で刺しているのが、恐らくこれかな?と言われたやつです!!
    4w5dかなと言われました!!
    次いつ病院行かれるんでしたっけ?💗

• 8月7日
おいも

写真ありがとうございます!なんだか薄っすら小さいものが見えますね♡(*^^*)

そうなんですよね〜少しは検索魔から卒業できてるんですけどまたすぐ入学しそうです笑

お盆に仲の良い友達と飲み会があるのでそういう場では飲まないわけにはいかないので話したいと思います!せめて胎嚢が見えてたら少しは自信を持って話せたんだろうなあと残念な気持ちもありますT^T笑

大丈夫と言われても海外で腹痛から鮮血出血とかしてすぐ病院に行けなかったら怖いですもんね>_<
次はお盆挟むので明けの17日の朝イチに診察です!もうドキドキです!笑
LINEはわたしも胎嚢確認出来たら記念に交換してもらってもいいですか?>_<もしわたしがダメだったらお互いツラくなると思うので…(´・_・`)
でも早くあいさんとLINEできるようになりたいです♡(o^^o)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

でもこれなんですかね?😭わからないですよね💦
    私も全く同じです!いまは妊娠初期で不安がいっぱいで、流産について、妊娠初期は〜、、とかずっと調べてしまいますo(>_<*)o

そうなんですね〜♩その前に分かってよかったですね💓
    ほんと怖いですし不安のまま行っても楽しめないですしね😭!!

確かに!そうですね💓😌
    私もまだわからないですし😔
    お互い確認できたらしましょう💗楽しみにしてまーす♩実家帰るの本当に気をつけて帰ってくださね◡̈*

なんだか私は旦那にイライラしてもーだめです😭ww
    調べてみると仕方ないみたいです💦自分自身もなんでこんなイライラするのかわからなくって疲れちゃいます😔不安のほうが大きいからですかね?💦

• 8月7日
おいも

先生からこれだよって言われなかったんですか?!それじゃあ分かりにくいですね>_<
ストレスためるのがダメかな〜と思って流産系はなんとなく避けて検索してませんT^T今はベビちゃんを信じるしかないかなと思って♡(o^^o)

ありがとうございます♪♪実家には日曜に帰るんですけどゆっくり安全運転してもらいます^^

やっぱりイライラするもんなんですね!わたしぜんぜんイライラしてないので逆に不安になってきました!本当に妊娠してるのかな?みたいな笑
でも旦那が禁煙してくれたのが嬉しくてイライラがないだけかもしれません(o^^o)
妊娠にイライラはよくある症状なんで妊すぐとか読んでもらって理解してもらうしかないですよね>_<

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そーなんですよー😭これかな?まだわからないねって言われた感じです💦
    そーですよね。。でも仕事もしててその関係とか色々調べてしまいますo(>_<*)o

椅子を倒して横になってるといいかもしれないですね💓
    職場の店長も、妊娠初期くらいにわからなくて旅行しまくってたけど大丈夫だったよ〜って言ってました!!

不安とか疲れやすいとか体調悪くなったりとかでイライラするんですかね?ホルモンバランスが崩れるからって聞きましたけど😔
    大丈夫ですよー💗ほんとーにひとそれぞれだからわかんないですよね🙈💦
    すごいですね!旦那さん!!
    私は高校くらいからずっとタバコを吸っては禁煙を続けてて旦那と付き合ったのが1年前の7月で、付き合う前にやめてこの1年で1回だけ呑みの場で吸ったっきり本当に禁煙しました!!💗
    でも禁煙って本当にすごいですね💗
    私は旦那に色々調べて知ってほしいと言ったらたくさん調べてくれて家事をすごいしてくれます😭

• 8月7日
おいも

バースデー行ってきました♡可愛すぎてずっと見てました(*^^*)
両親への報告用に新生児用の靴下を買ってサプライズで渡す予定です♡(*^o^*)

タバコ吸われてたんですね!でも妊娠前からやめといてよかったですね♡わたしは吸ったことないので禁煙のつらさとか分からないんですけど、意外に旦那はそこまで辛そうじゃなくてビックリです!でもこの先飲み会とかあるのでそれで耐えれるか…って感じですよねT^T

家事手伝ってくれる旦那さん羨ましすぎます〜♪♪うちはまだ自覚が少ないみたいでそこまでやってくれません!笑でもわたしもまだつわりなどないので手伝う気も起きないんでしょうけど笑

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

今日10時からほぼ休憩なしで19時までネイルが入ってて、最後の1件だったのに、頭痛が酷いし背中が痛いし息苦しくて店長に代わってもらい早退しました😭💦
    帰宅して休んだらすぐ良くなってさっきバーミヤンでがっつり食べてきました💗なんだか最近お肉を好んで食べるようになったので、男の子かな〜?と思います🙆💗笑
    バーミヤン行く前に私もバースデイ行ってきました♩¥400くらいで腹巻売っていたので2枚とたまごボーロ買いました😂笑

えっ!凄くいいですね💗😌
    旦那の両親にはもう旦那が伝えたのですが、昨日九州からお父さんも帰ってきてて明日お墓掃除に行くのでその時に旦那の両親にはちゃんと報告します👶💗

そーなんです!でも旦那がタバコ嫌いでがんばって辞めました!!
    旦那さん凄いですね✨嬉しすぎてタバコ辞めれたんですかね💗
    大丈夫ですよ♩😌

そんなことないですよー!
    禁煙はとてもすごいです!妊婦さんでさえ辞めれないひともいるし辛いのに旦那さんが辞めるってとても素敵です🙆💗

車の移動の揺れとか調べたのですが、問題ないみたいですよ💗
    冷えも直接流産には関係ないみたいです♩

• 8月8日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こんにちは♩いま病院にいて先程内診したのですが、見えませんでした😭子宮外妊娠の可能性あるかもしれないです。

• 8月11日
おいも

え!!大丈夫ですか?!前回見えたっぽかったのに💦💦>_<
子宮外妊娠だと早めに治療しないとあいさんの身体まで危ないですよねT^T可能性があるかはっきりと分かるのはいつ頃なんですか?!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😭泣いちゃいました💦
    来週の火曜日また行きます!18日の夕方です♩そのときわかります😔生理予定日から今日で1週間なのですが、見えてもいいころと言われました😭

• 8月11日
おいも

泣いちゃいますよね💦わたしも前回見えなくて泣いちゃいました(´・_・`)
お互い赤ちゃんを信じて祈りましょう>_<

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

やっぱりそうですよね。。😭
    出血したらどうしようとか、腹痛きたらどうしようとか考えてしまいます😭💦
    お返事ありがとうございました💗そうします♩

• 8月11日
おいも

出血ですか!心配ですね💦でもあいさんの不安がベビちゃんに伝わるといけないんで気を強く持ってください!!
いち早く見てもらって安静にしてくださいねT^T

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

胎嚢見えましたよ〜😭💗💓
    9ミリと言われました!まだ5wだそうです!!9月の1日に予約入れました◡̈*♩

• 8月17日
おいも

本当によかったです〜♡♡♡
わたしもエコーに11.2㎜とあるんで同じくらいですね(o^^o)
そして次の診察の日もまったく同じです!笑

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

お互いにほんとよかったです💗
    isshoさんのこと旦那さんには前から話してますが、ママにも話しました😌♩お互い見えたんだーって🙆!!
    来週って言われたんですけど、また早くてお金かかるしなって思って、、今日確認するまでに2回も診察して結構な金額とられてるので🙈ww
    9月の1日、ちょうど仕事休みだったのでこの日に予約入れました🎀
    同じ日すごいですね💓◡̈*

• 8月17日
おいも

あいさんの旦那さんとママさんにも挨拶しなきゃですね♡笑
わたしも旦那にあいさんのこと報告しまーす♡(o^^o)

あいさんは産婦人科に通われているんですか?やっぱり保険効かないと高いんですねT^T
わたしも覚悟して行ったんですが、まだ不妊扱いなのかエコーのみだとワンコイン以下でした笑
わたしも予定のない日が1日だったんでそこにしました!偶然すごいですね♡
また同じ日がんばりましょー\(^o^)/

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ぜひ栃木田舎ですがきてください💗笑
    え〜!嬉しいです😭💗💓

産婦人科です!小さいところです♩保険きいてると思います💦
    えっ!ほんとですか〜😭!
    わたしは最初に行ったとき、妊娠したときに登録料?みたいなのをとられて、葉酸が¥2500で、¥13000払いました!先週は見えなかったのに¥3000払って、今日も¥3000です😭💦
    ほんと偶然ですね💓◡̈*
    お互い心拍聞こえますよぜったい💓🙆

• 8月17日
おいも

妊娠って保険効かないんじゃないんですか!?(O_O)保険証の提示求められました?
登録料…わたしも分娩する病院決めたら取られそうですねT^T
心拍確認して憧れの母子手帳早く欲しいですね♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そーなんですね😭💦毎回提示してます!!
    もうとられました😔🌀
    ほんとそうですよね〜🙆💗
    楽しみです!!もお気が早いのですが、母子手帳ケース手作りで作りました💓◡̈*

• 8月17日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

中こんな感じです💓笑
    あしたはお参りに行って安産のお守りを買いに行きます💗😌

• 8月17日
おいも

母子手帳ケース手作りすごいですね♡しかもアンパンマン♡どの赤ちゃんも通る道ですよね^^
わたしは不器用で縫い物一切ダメなんで羨ましいです!
安産祈願なんて思いつきもしませんでした〜!わたしもまねっこして土曜日にもらいに行くことにしました♡教えてくださってありがとうございます(o^^o)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💓
    アンパンマン可愛くて好きなんです🙆笑
    これ縫ってないんですよ♩CMでやってるのりみたいなのを塗ってアイロンでやるだけです💗ママにも少し手伝ってもらいました♩

ほんとは安定期の5ヶ月の戌の日?でしたっけ?そのときに行くんですよね💦でも妊娠発覚してすぐでもいいみたいです👯💓

• 8月18日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こんにちは♩お久しぶりです!!
    4日程前から悪阻が始まりましたo(>_<*)o1日に診察と言っていたのですが、土曜日辺りにまたうっすら出血があり26日に診察になりましたが、今日急に行きたくなり旦那といま病院です(*˙˘˙*)
    前回から今日でちょうど1週間なので、まだ早いと思うけどって言われて診察したら、心拍見えましたし結構大きくなってました💗
    isshoさんの報告楽しみに待ってます\(﹡Ö﹡)/

• 8月24日
おいも

ええー♡おめでとうございます♡それ聞けてめっちゃ嬉しいです!!(*^^*)
やっぱり赤ちゃんはがんばって日々成長してくれてるんですね!^^いや〜自分のことみたいに嬉しいです♡笑
これでわたしも勇気もらえました!\(^o^)/

悪阻始まったんですね…!わたしは悪阻はまだ時々急に気持ち悪くてえづく程度ですT^Tなったらツライんでしょうけど、わたしももっと悪阻になって妊娠した感が欲しいです〜!笑

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おはようございます♩ありがとうございます💓ほんと早くてびっくりです🙈💦大きさはわからなかったですが、1週間でこんな大きくなるんだーってびっくりしました💓
    でも昨日から悪阻が治まりましたo(>_<*)o嬉しいですが、不安です(´•_•̩̥`)🌀
    悪阻辛いですよ😭😭!
    次は8日なりました!予定日確定したら母子手帳もらえるかもです💕isshoさんの報告待ってまーす♩

• 8月25日
おいも

おはようございます!待ちに待った診察行ってきました!そしてやっっと心拍確認できましたーーー♡ピコピコ動いてるのほんとに感動しますね>_<
8週程度の大きさに成長してて13.5㎜くらいあるみたいなんですが、まだ分かりづらいので2週間後に予定日確定の診察をするみたいです♡
とりあえずお互い心拍確認出来たので一安心ですね♡♡♡
あいさんの予定日確定楽しみにしてます(*^^*)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おはようございます💟
    昨日、あしただ〜って思ってました♩本当におめでとうございます😊💓
    2週間後予定日わかるといいですよね◡̈*
    ほんと一安心ですね💟
    わたしは8日に検診です!!
    母子手帳貰えるといいですo(>_<*)o

• 9月1日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こんにちは♩体調のほうはいかがですか?o(>_<*)o
    8日に病院行く予定だったのですが、旦那が仕事を休めず一緒に行きたかったので今日行ってきました💗17ミリくらいに成長していてあしたで9wにはいるみたいです♩母子手帳の申請する紙?みたいなの貰えました💟来週の月曜か火曜日に貰いに行ってきます💗予定日も決まり、4月10日と言われました(´-`).。oO
    妊娠してから痒みが出てるのとおりものが酷くて前回検査してもらったら、カンジダになってました😭💦isshoさんからのご報告楽しみにしてます♩

• 9月5日
おいも

こんにちは☆相変わらず吐き悪阻はなく、眠気悪阻のみです〜!
前回も旦那さんと行かれてましたね!わたしの病院は土日やってないので平日に休み取ってもらうことになるのでもう少し大きくなってから一緒に行きたいと思います♡
17㎜!順調に大きくなってくれてますね(o^^o)エコーも見えやすくなってきましたか?可愛いだろうな♡
念願の母子手帳ですね!おめでとうございます♡♡♡予定日も分かったんですね〜!あいさんの報告を聞いていると益々わたしも次の診察が楽しみです(*^^*)
妊婦はカンジダになりやすいって聞いてましたが本当になるもんなんですね〜T^T
わたしもおりものが気になってるんですがどんな感じだったのか教えてもらってもいいですか??>_<

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おはようございます♩
    よかったですね〜💟
    悪阻は辛いですもんね😔💦
    そうなんですねo(>_<*)o
    旦那さんも見たいですもんね💗
    エコーこんな感じです!!
    9wを乗り越えると一気に流産の確率減るそうです♩アプリで見ました!ninaruってゆーアプリで毎日赤ちゃんの成長とか自分自身の身体の変化見てます(´-`).。oO
    ありがとうございます🙏💗
    予定日次わかると思うので楽しみですね◡̈*
    カンジダなるとは思ってなかったです💦
    私は妊娠してからかなりおりもの増えました😭最初は白っぽい本当に乳液みたいな感じでした!でもそれが最近黄色っぽいです(´•_•̩̥`)おりものシートしてても本当にすぐ変えないとってくらいの量です!水っぽくはないですo(>_<*)o
    トイレ行ってトイレットペーパーで拭いた時も結構な量です😢
    カンジダはとにかく痒みが酷くて辛かったです!なぜか夜だけ痒くなりますo(>_<*)o寝れないくらいです😥

• 9月6日
おいも

よく考えたら今って経膣エコーですよね>_<旦那さんはどちらで見てるんですか?うちの旦那はそんな姿見たくないって言うので経腹エコーになるまで見せれません(笑)T^T
エコーの写真見せてください♡待ってます♡

わたしも妊娠したときからninaru見てます〜(o^^o)毎日どうなってるのか分かっていいですよね♡
わたしもそろそろ9wのはずなので流産の確率下がるって聞いて嬉しいです(*^^*)

カンジダは痒いんですね〜!!おりものはわたしも同じです!時々黄色っぽいんです!でもおりものシートにはつかずトイレットペーパーで拭くとつきます〜!痒みはないんでカンジダではないと思うんですが気になってきたんで次の診察で聞いてみることにしますT^T
眠れないくらい痒いってツライですね〜>_<早く良くなりますよーに!!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そーです!たぶん次の検診までは経膣エコーですo(>_<*)o
    いままで話を聞いたりするまでで、エコーのときだけ待っててもらってたのですが、先生に一緒に入っていいか聞いて、いいよって言われたので一緒に入りました💟なかなか動いているのは見れないのでいいかな♩と思います♩
    でも旦那もちょっと嫌そうでした😂笑
    エコーすみません😭載せ忘れちゃいました(´•_•̩̥`)🌀
    ほんとですかー?💟あれいいですよね(´-`).。oO
    安心ですね♩12月には安定期入りますし、ディズニーにいく計画立ててます💗💗妊婦さんの特権あるしベビーグッズほしいので\(﹡Ö﹡)/
    もー痒くて痒くて死にそうでしたww
    私は多すぎてついてます😭
    おりもの検査はしとくといいですよね💟痒みがないなら大丈夫だと思います◡̈*
    昨日治療してもらって薬ももらって治りました!9wからお腹もきつく感じてくるみたいなので昨日ゆったりしたロンスカ買ったり、今日はマタニティーブラとショーツとタイツを買ってもらいました💟

個人病院に行ってるのですが、ヨガとかマタニティービクスとかやってるみたいで安定期くらいになれたらいいなって思ってます(*˙˘˙*)💓

• 9月6日
おいも

きゃ〜!やっぱり旦那さんちょっと嫌がってたんですね!それでも見てくれるってなんだか微笑ましいですね♡(笑)

エコーありがとうございます(*^^*)二頭身で可愛いですね♪
ディズニーいいですね!わたしもちょうど去年の今頃行きました♡妊婦さんの特権なんてあるんですね〜!新婚旅行行けなかった分楽しめるといいですね♡わたしは12、1月と友人の結婚式があるので出費がヤバそうなんで大人しくするつもりです〜(笑)でも安定期にしか出来ないことはしたいですよね!

おりもの検査なんてあるの知りませんでした!全然勉強してないです(笑)
カンジダ治って良かったですね!治ってもしばらく薬使って菌を倒しきってくださいね!(笑)

マタニティブラ先週買って使ってます〜!普段のブラは胸が溢れだして痛くなってたんで早めに買っちゃいました(o^^o)
たしかにそろそろショーツもゆるいスカートも欲しいです!

最近マタニティヨガ教室とかやってる病院ありますもんね!里帰り出産するまで総合病院なのでそういうのあるか分かりません〜!>_<今のところは不妊治療で通ってたので車で40分かかるんですよね…出産は里帰りするので関係ないんですが転院するか悩んでます(´・_・`)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こんにちは😊!
    はじめての検査の時なにしたの?って聞かれたので話したら、え〜😔って反応でした💦
    それでも心臓動いてるの見たかったんだと思います💗笑

ありがとうございます(´-`).。oO
    そうなんですね〜♩私も去年の8月と今年3月に行きました👟
    安定期入ったら行く予定です!!
    妊婦さんは並んで待たなくていいみたいですよ(*˙˘˙*)
    ありがとうございます💓
    結婚式2回も続くんですね💦出費いたいですね💦旦那さんも職場のひとに結婚式お呼ばれされたみたいです😭!
    でも結婚式楽しんでくださいね🙆♩冬で冷えるのでホッカイロ必需品ですね💟
    たぶんあると思います!私は痒みがひどいのとおりものも変だったのでしてもらいました!!
    ほんとよかったです😌昨日薬みたいなのがでてきて不安になりました💦先生なにも教えてくれなかったのでo(>_<*)o

そうなんですね〜♩
    マタニティーブラって薄くて透けそうで怖くて使えないんですけど大丈夫ですか?😢💟笑
    冬にお腹出てくるから服困りますよね💦
    そうなんですねー!40分は遠いですねo(>_<*)oなにかあったときすぐ行けないですし、近くの産院に転院してもいいかもしれないですね💗
    私は車で10分くらいです♩
    でもいまのところの先生とか看護士さんとかいいひとだったら転院したくないですよね(´•_•̩̥`)

• 9月8日
おいも

わかります〜!うちも検査の格好から教えてたらそれ以上話さんでっ!>_<って言われました(笑)
お互い旦那可愛いですね♡(笑)

そっか!近めですもんね!わたし飛行機か新幹線使わないとなんで2、3年に一度しか行けないですT^T栃木羨ましい〜!!
並ばなくていいんですね♡それは体調良かったら乗り放題じゃないですか(o^^o)
結婚式二回あるし、一つは旦那と一緒に出席するので大打撃です〜!(笑)あいさんの旦那さんも呼ばれたんですね>_<そういえば旦那さんはおいくつなんですか?勝手なイメージであいさんよりは年上だと思ってます♡(笑)

カンジダって調べたら完治に一週間くらいかかるみたいですね(o_o)しかも妊娠中何度もなりやすいって…爪などで傷つけないよう気をつけてくださいね>_<

間違えました!授乳用ブラでした!片方ずつポロリ出来るやつを友達に勧められたのでバースデーで買いました♡薄ピンクとか薄水色を買ったのですが乳首や乳輪などブラから透けませんよ〜!

車で10分!理想です♡車で5分県内に3つほど産婦人科はあるんですが、最初妊活で行った時にそこ先生の説明が冷たくて一生妊娠できない身体かと思わされたんです>_<
けど遠いところの病院の先生とか看護婦さんは頑張ろう〜!みたいに明るく話してくださるんですよ〜!おかげで余計悩みます!(笑)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

可愛いですね💟笑
    そーなんですね😭💦
    交通費だけでかなりかかっちゃいますよね(´•_•̩̥`)
    たまーに前は電車で日帰りとかでしたけどいまではもう車で行きます💗
    いいですよね♩でもほとんど乗れないですよね:;(∩´﹏`∩);:笑
    え〜それはいたいですね😢!
    でも旦那さんも一緒に出席だともっと楽しそうですね💕
    旦那さんは来年の1月で23になります♩isshoさん、さすがですね💗私より1つ上です(*˙˘˙*)
    ある意味幼馴染なんです😌♩
    isshoさんは旦那さんと同級生ですか?(´-`).。oO違ったらすみません💦
    今更ですけど私年下ですし敬語使わないでください♩

そうなんですか?😢
    もお痒み治ったし薬入れてもらって治ったのかと思いました😭笑
    何度もなるんですか!?結構痒み強いので辛かったです💦
    ありがとうございます💗

ボタンみたいな感じので前が外れるタイプも売ってました♩私が買ったのは西松屋です!私が購入したのは薄すぎなのかもしれないです💦

え〜!それは酷すぎます😢でもほんと先生って大切みたいですよね!余計ストレスになったり大袈裟に言われたり。。
    安心できる先生がいいですよね😭💗いまのところは優しい先生なんですね♩そうすると慣れてるしいまのところのほうが良いかもしれないですね(´-`).。oO

• 9月8日