※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

性別の確定が難しい状況で、男の子の可能性が高いか悩んでいます。角度や写真での見え方が自信なく、女の子と思っていたが、再度確認したら男の子の可能性も考えられると感じています。

もうすぐ21週目になります( ˶´⚰︎`˵ )

性別の確定が貰えてません!

角度や、股の閉じ具合で
見えにくく自信ない、言われました😩

多分女の子かな??
という感じでしたが、、、

家に帰りムービー見返したら
お尻したからの方しか移ってなく…

一見なにもないように見えるのですが
写真上のまるで囲んだものが一瞬みえて、、

男の子の可能性の方が高いでしょうか?

何も見えず、分からないから
多分女の子って言ったのかな?と思いました😩

コメント

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

画像の下の方はおまたの割れ目にも見えるような……?
私もほぼ女の子とは言われてて、「でも確定は子宮が見えたらやね~30週くらいになったら見えるわ!」と言われ、結果28週のときに子宮があるのが確認できて「女の子で間違いないで(^^)」といってもらいましたよ☆

  • sa★

    sa★

    女の子だと思うけどなあ〜
    どうだろう、自信ないな〜って感じだったので(´△`)↓
    子宮見えたら1番確定しやすいですよね!男の子でも女の子でも可愛いので、はやくどちらにせよ確定貰いたいです😭🙌

    • 9月20日