※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
妊娠・出産

入院中で促進剤を使用中。赤ちゃんはまだ高い位置にいて4000g超える可能性も。上の子は3600g超えのビッグベビーで、最近は発熱も。新月&大潮で頑張りたい。

今日で41w5d。入院してたった今促進剤スタートしました(^^)

赤ちゃんはまだまだ高い位置にいるみたいで、いつ産まれてくるやら…。もう既に3500オーバー、、、もしかしたら4000はあるかも?!と言われていて下から出てくるのかも不安です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

上の子も1週間超過で3600オーバーのビッグベビーだったんですけどね。笑

そして最近赤ちゃん返り中の上の子はまさかのタイミングで発熱!しかもギリギリ37.5度で保育園お休み。笑

今日は新月&大潮と言うことであやかりたいなあ。同じ境遇の方頑張りましょう〜(òロó)

コメント

usakoma914

私も今まさに誘発剤の点滴をしてます(*´ω`*)
徐々に点滴の濃度を上げられ…
ドキドキしますが、頑張りましょう(^-^)v