※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていないことがわかり、赤ちゃんの体重は3100gを超えていました。お産がまだ先か不安で、運動や家事をして気をまぎらわせています。

37w2d☆★
今日検診言ってきて
子宮口開いてるか楽しみだったけど、、、
まったくの0で
少々お腹張っても気にせず動くよーにと、、😭💔

今日から
散歩や階段の上り下り、スクワット、アグラかいたり
雑巾がけをしてみたり
できる事わやらなきゃ😩🙌

お腹周り94センチの
赤ちゃんわ3100gこえてた(笑)♥

早く出てきてー😭💔

子宮口開かないと
まだまだお産は先なのかなー??
先生に言われたから😭。

お腹もまだおりてきてないし、、

コメント

グミグミ

私、上の子のときも、下の子の時も
予定日過ぎてるのに全然お腹下がらなかったですよー!(^_^;)
しかも下の子の時は
37wで3000g超えでした!笑
40w5dで出産しましたが
3482gで病院内のどの赤ちゃんよりも
大きかったです!笑
気をつけながら沢山動いて
早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

  • ミッキー

    ミッキー


    そうなんですねー😭💔
    私もどの子よりも
    大きい気がしてます。。(笑)

    大きすぎたら
    他のこと違うんですか??(笑)

    早く会いたいです♥

    • 9月19日
  • グミグミ

    グミグミ

    大きさ関係あるかわかりませんが、
    下の子の時は出産の時
    顔の向きが天井側向いていたみたいで中々出てきてくれなくて、陣痛27時間かかりました💦(^_^;)
    でも生まれた時から母乳もゴクゴク飲むし、今はすごい元気に育ってます(・∀・)!

    • 9月19日
  • ミッキー

    ミッキー


    むきでも出産の時
    大変とかあるんですか?!😱💔

    27時間、、、
    すごい体力😭🙌

    • 9月19日
  • グミグミ

    グミグミ

    あるみたいですね💦
    私も初めて知りましたが、
    本来は床の方を向いて出てくるみたいです!
    天井の方向いてるからなかなか降りてこないって2〜3分間隔の陣痛中ずっと言われました😓

    • 9月19日
  • ミッキー

    ミッキー


    そうなんですね🤔💦
    陣痛の痛みが未知の世界。。(笑)

    私も頑張らなきゃ😭🙌

    • 9月19日
yheママ

姉が子宮口0cmでしたが検診の次の日に陣痛来てましたよ♪
私は子宮口1cmでしたが、お腹も下がっておらず赤ちゃんもハマってなかったですが、診察の次の日に出産しました!!でも運動は安産の為にもいいと思います!
楽しみですね♪

  • ミッキー

    ミッキー


    それ聞いて少し安心です(*^ω^*)!

    安産で何事もなく
    生みたいので
    やぱ、運動しなきゃですね😭💕

    楽しみだけど怖いです😭。

    • 9月19日
くま

私も37w2dです!
子宮口開いてないし、頭もまだ骨盤まで下がってなかったです…
私も動かないと〜〜!!!
がんばりましょ❤︎

  • ミッキー

    ミッキー


    同じなんですね♥!

    どっちが早いですかね?😍
    私は女の子なんですが
    どっちですか??😊

    お互いもう少しなので頑張りましょう💕

    • 9月19日
  • くま

    くま

    私は男の子です☺️
    ちょっと小さめなので3000超え羨ましいです💓
    待ち遠しいですね〜〜(´ω`)
    でも怖くないですか…😱笑

    • 9月19日
  • ミッキー

    ミッキー


    男の子いーなー(´;ω;`)♥

    大きくて元気があって
    いーんですが
    標準より線こえてて
    赤ちゃんだけの40人のクラスを作ったら
    トップ3に入る大きさって言われました(笑)

    ものすごく怖いです😭💦

    • 9月19日
  • くま

    くま

    私は女の子いいなぁ〜😭💓です、、
    姉妹で育ってきたので男の子育児心配で…💦

    トップ3 !!すごい!笑
    でも元気がなによりですね✨

    怖いですよね😭周りの出産報告聞いてビクビクです💧

    • 9月19日
  • ミッキー

    ミッキー


    私、三姉妹の長女で
    周りも女の子ばかりだから
    男の子ってゆーのに
    憧れてて欲しかったです😭🙌

    周りにすごい
    脅されるので最近怖さが増してきます、、
    頑張れじゃなくて
    脅されるのみ(笑)

    • 9月19日