※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

ハラタツ😇元々共通の人が切迫で入院、出産、育児の私に息抜きでバーベキ…

ハラタツ😇

元々共通の人が切迫で入院、出産、育児の私に息抜きでバーベキュー誘ってくれてたみたいだけど旦那が

あいつは子供いるんで多分行かないっすよ俺が行きますわ

って返事したらしくバーベキューへ
まあたしかに2ヶ月の子いるしありがたいけど行けなかった。だけどお前が行く意味は☺️
ムカついたけど結局快く朝送り出しました。

連絡だって全く返ってこないし全然帰ってこないし

前日夜ご飯は?って聞いたら明日のお腹の減り具合だからわからん。もしかしたらその後飲みに行くかも。また連絡する。もし食べるならお好み焼きする?
と言われてずっと待ってました。
旦那にハラヘッタってLINEしても返事は来ず帰宅。

帰って早々
気持ち悪い。飲みすぎた。久々に吐いた。

いや、知らねえ👋自業自得じゃん。
お腹減ったって言ったら 食えば?

はぁ?おめぇが昨日わからんから連絡するってゆーから待ってたんですけど💢💢

私の不機嫌を察知して
じゃあちょっと食うよ

いや、もうお前の飯作る気しねえから👋

とか言いつつ帰ってきて荷物もリビングにドーン
脱いだ服リビングにドーン
そしてベッドへドーン
いびきかいて爆睡中
子供の面倒も一回も見てないだろ💢

ハラタツ💢

今日はピザ独り占めです😇

コメント

koskos

子供いるのはあんたもでしょ🤚ってキレたくなりますね。

  • ミカサ

    ミカサ

    ほんとーにその通りです!
    そのことで何度か注意して喧嘩しましたが、、、

    2ヶ月のお子さん、月齢同じですね♡
    ほんと手がかかるし大変ですよね( ´・ω・`)

    • 9月19日
deleted user

いいと思います❗
なんなら特上寿司でもいいです!
私が許します(笑)

旦那って自由でいいですよね😣
子供だって二人の子供なはずなのに。。

  • ミカサ

    ミカサ

    旦那、お寿司大好きなんでお寿司食べて殻皿見せつけてやればよかったです😂!(笑)しかも旦那のお小遣いで!!💢(笑)

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よし、じゃあ次回それですね!
    そうしたら自分が子供みるからいってくればーなんていったりして😥😑
    旦那教育は出だしが肝心ですよ😀😀

    • 9月19日
mamari

男っていう生き物は🙅‍♂️
ため息しかでないです。

  • ミカサ

    ミカサ

    ほんとですね😭
    はぁー寝顔といびきで殴りたくなります🤛(笑)

    • 9月19日
このみんちゃん

自分も1人の人間の父親になったことにまだ気付いてないんですかね☹️
ほんとに奥様の苦労が分かってません☹️いつか気付いてくれますように…

  • ミカサ

    ミカサ

    お前も遊びに行けばいいがん〜て言うけどまだ2ヶ月だぜ早々いけるか👋て感じです😭
    躾直します😭

    • 9月19日
  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    旦那さんが見ていてくれるんですかね、遊びに行っている間…(°_°)ちょっと無責任ですね💦預けるにしてもゆちぇさんが子どもの心配をしてしまって羽が伸ばせなさそうですね💦

    • 9月19日
  • ミカサ

    ミカサ

    そうなんです!行けって言われてもこんな自分の遊びとか睡眠優先してるようじゃ心配なんです😤たまには出かけたいのは山々なんですけどね😂💦

    • 9月19日
moon

私なら洗濯機に入れるまでほっときます。笑
そして外を歩いてきた体でベッドに入られるのが嫌なタイプなので床に落とします>_<

  • ミカサ

    ミカサ

    服はいいんですけどなんかゴミ?の塊の袋も置いてあるんです😞ほんとに汚い😂
    バーベキューしてよく風呂入らず歯磨きせず布団入れますよね!!掃除機でおちんちん吸ってやりました!!

    • 9月19日
ヘンリー

子供いるのはあんたもでしょ✋ほんとそれ!って思いました。笑

その部分を読んだ瞬間にもはや笑っちゃいました(;゜∀゜)

  • ミカサ

    ミカサ

    もはや呆れですよね😂
    殴りたあ〜😂🤛(笑)

    • 9月19日