※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

皆さんは旦那様や彼氏に浮気疑惑があってでも絶対浮気なんなしてないし…

皆さんは旦那様や彼氏に浮気疑惑があってでも絶対浮気なんなしてないし、お前だけだし他に女なんな居ないと言われても、疑わしい行動が垣間見えたらどう信用しますか?もう浮気疑ったり色々考えたりで鬱状態です。

コメント

たろみん★

初めまして!
私なら疑惑の具合によりますね💦
ただ、私もこの間嘘ついてる疑惑があったんで疑いまくってましたが、旦那の言葉が「絶対ない!」だったので、信じようと決めました👍
後はそのあとの様子みて決めます。

ゆー

わたしならケータイ見てしまいます。
浮気してたら尚更してないなどと言って隠そうとするだろうし、疑わしいことあるなら無理に信じようとしなくても証拠掴みに行くのもありじゃないですか?

mym

浮気してる人がはい、しましたなんて言う訳ないですよね💧
不信に思うようなことがある時点でもう黒だと思うので信用しません。。

riho

怪しいと思ったら、随時携帯みます!
不安なまま過ごせないので😭

まる子

浮気をしていたら何か怪しい行動が出てくるはずです。携帯を頻繁に見ているとか肌身話さず携帯をもってるとか。

yu☆

疑わしいときって高確率で黒な気がします、、、

確実な証拠がない限り、本人も認めないと思いますし。

あとはきなこさんがどうしたいかですかね。

白黒はっきりさせたいのであれば携帯を見るなりしてもいいと思いますが、これからも一緒にいたいのであれば見ないでご主人を信用するしかないと思います。

私は過去に浮気された経験がありますが、何も知らない方が幸せだなって思いました😅

りちゃこ

ケータイ見るのは嫌いなので、寝てる時にカマかけます。
寝ぼけてる時に人間はとっさに嘘つけないし、言い訳も考えられないというので、寝てるところを少し起こして、たまに一緒にいる女の人誰?とか聞きますね。

Muuたろ

女の感は当たります。
怪しい行動を、男がとるから
なんかおかしいな、、、
と、女の感が働くわけで。

なので、怪しいと思ったら
とことん調べます。
証拠突きつけないと、相手は認め
ませんし。

みけё

私は 怪しいと思い、財布の中や鞄の中をチェックするようになりました。
最初は子どもが鞄の中をさばくいて アレ?って感じで何となく怪しいなと思い、それから頻繁にチェックするようになりました。

レシートや写真など 完璧な証拠を持っていて 旦那には言いませんでしたが、誰かと会ってる?他に誰かいる?って聞いたら いないと答えました。
それからの仕事が遅くなる理由は全て嘘、作り話でした。
2~3か月前の話です。

疑わしい行動があるなら、もう信用できなくなってると思いますが どうですか?
私も変な精神状態でしたよ。
次はどんな証拠が出てくるのか、楽しみになってきてしまっていたので。
不健康でした。