※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊活

現在、広島県にある絹谷産婦人科に通院されている方いらっしゃいますか??

現在、広島県にある絹谷産婦人科に通院されている方いらっしゃいますか??

コメント

ハロウィン生まれる予定日

わからないですね
すみません

ちぴ

初めまして。
今年の4月まで通っていたものです!
現在妊娠9ヶ月ではありますが...
何かご質問ありましたらお伺い致します^ ^

• まよまよ

まよまよ

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    現在通院中なのですが、なかなか治療が進まず…
    先生も毎回言うことが違い自分自身色々質問するタイプではないのでどうしたらいいか…

ちなみに担当医の先生はどなたでしたか??

• 9月18日
  • ちぴ

ちぴ

あたしは院長でした(´ω`)

絹谷は自分から言わないとステップアップ出来ないってよく噂で聞いてましたので...
    疑問に思うことは必ず聞いてました!もし、聞き忘れたことがあってどーしても気になることがあれば、注射の際に看護師さんに聞くか、受付の方に聞いてみてはどうですか?!

• 9月19日
  • まよまよ

まよまよ

やっぱり自分から色々聞いた方がいいんですね💦
    私は副院長先生なんですが、淡々としていて話しにくい感じです😭
    次回からはきちんと話してみます🎶

• 9月19日
ミィ1108

こんばんは^_^
私も7月まで絹谷通院してました☆
ちなみに主治医は副院長先生でした。

• まよまよ

まよまよ

そうなんですね🎶😃副院長先生となかなか上手くコミュニケーションが取れずで悩んでます😭

• 9月23日
  • ミィ1108

ミィ1108

分かりますっ‼︎私も結局最後まで何も言えず聞けずでした…(><)でも副院長先生淡々としてるけど優しいから
    色々相談しても大丈夫ですよ〜♪診察室の前で順番待ちしてる時30分くらい話し込んでる方もいましたよ。

• 9月23日
  • まよまよ

まよまよ

そうなんですね(◦'︶'◦)♬私も頑張ってみます❤️なかなか妊娠できずモヤモヤする毎日です😖💦

• 9月23日