※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

2人目の里帰り中に旦那が浮気して浮気相手には結婚してることも言わなか…

2人目の里帰り中に旦那が浮気して
浮気相手には結婚してることも言わなかった
みたいなんですが、浮気相手も何かおかしいと思ったみたいで結婚して子供がいることがわかり
別れたのですが、

その後にも何回かSNSで裏垢をつくり
お金を出して女の人としてるみたいです

わたしがまたそういうことするの?
といってその時は動揺するのですが
結局して帰って来ました

前にもそういうことがあり旦那の義母に
旦那がいる前で言っても全然聞かず
また繰り返しです

耐えられなくなり旦那には言わず義母には伝え
実家に帰りました
その時にも旦那には悪いことするなよとは
言ったのですが、結局聞かず、、、
連絡ひとつもないのに他の女の人と
連絡とってました

旦那の実家に帰りもう何言ってもダメだなと思い
旦那の義父に相談しました。

子供2人いるのでわたしの気持ちより
子供から父親はとれないと思い
離婚はしない方で考えています

浮気してた時はお金がなくなってわたしの
ところに来てお金くれと言って来ました

なのに今はお金を何万も出して
女の人としています

コメント

deleted user

そんな父親ならいない方がましですよ。
両親が揃っているから幸せというのは違います。
私はクソみたいな父親と一緒に住んでなくて良かったなぁと思ってますので。

  • りんご

    りんご

    返信ありがとうございます
    上の子がパパいないねーっ
    ぱぱとすごい言ったりするのでパパがいたほうがいいのかなと思ったりもします、

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は小さいし何もわからず、
    子供の前だと優しいパパだったら
    そりゃ子供はパパ好きですよ😅

    • 9月16日
deleted user

すみません、私ならさすがに離婚します😅
お金出してまで他の女とヤリたい、お金が無くなったら催促して来るとかもはやそんな旦那、父親ならいらないと思っちゃいます。
いくら子供逹の前ではいい父親であっても、子供は成長するしいずれこの事が分かったら幻滅すると思うので。

  • りんご

    りんご

    そうですよね
    子供が大きくなった時考えたりすると嫌だと思っちゃいますよね

    • 9月16日
ゆきんこ

すいませんが、私だったら、子供の為を思い離婚します。

  • りんご

    りんご

    そうですよね、慰謝料に養育費もらいたいくらいです

    • 9月16日
tokotoko

家庭崩壊してた家の子供でした。
頼むから離婚してくれといつも願ってました。
私達兄弟を理由に親はしてましたが、勘弁してくれ。と思ってたのが本音です。意外と子供は望んでないことも多いです。
大人になって、金銭的理由もあったのだと理解しましたが、りんごさんは旦那さんお金無さそうですし、そんなに無理をして夫婦続けなくてもいいのでは?と思いました。
離婚をすすめてるわけじゃないですが。りんごさんが笑って、穏やかに暮らせる方を選択してもいいんじゃないかな?と思いました。
子育て大変な時期にお疲れ様です。

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます。
    旦那の実家に帰ったらケロっとしててほんとムカつきました
    子供の誕生日プレゼント子供と買いに行ったりしてるのをみるとどうしても踏み切れません

    • 9月16日
まりたん( ´-`)

私もそんな父親ならいらないです。軽蔑します。将来子供がそれを当たり前と思っても嫌ですし。

  • りんご

    りんご

    わたしも子供にはそういうのが当たり前だと思ってほしくないです、
    なおる可能性少しでもあるならと思ったんですが
    義父が言っても無理そうです

    • 9月16日
✩sea✩

そんな父親必要ですか?
私なら、そんな汚い父親、いりません。
実父がギャンブル好きで借金までしていて、実母は一番下の妹がまだ小さいから、離婚はまだしない、と言っていたのですが、家庭内別居のようになり、夫婦不仲を見せられる子どもの立場にもなってください。
私が成人した年に、「こんな父親、いない方がいい」と言って、父と母は離婚しました。
その方が家庭内が明るくなり、楽しい生活になりました。
子どもから父親を取りたくない、それは母親が世間体を気にしているからだ、と子どもながら私は思いました。
厳しいかも知れませんが、そんな父親、必要だと思いません。

  • りんご

    りんご

    ほんとに気持ち悪いです
    それでもわたしに欲求してきてすっごく腹立ちます
    旦那の親と一緒に住んでるので子供たちを可愛がってくれててそれがなくなるのも嫌だなと思って

    • 9月16日
K

売春は犯罪です。
お金についても精神的にもマイナスしか産まない馬鹿者に父親でいる資格などありませんし、いくら子供が懐いていようと犯罪者のそばになんて置いておけません。
性病とか心配ですし、もし旦那さんが捕まったらどうするんですか?逮捕されますよ?普通に。
子供の為に離婚しない というのはあなたのようなケースでは間違いです。子供の為に離婚するべきです。

御天気日和

子供のために別れましょう。

メイ

離婚しないと分かってるから好き放題してるのかな〜〜💦💦例え離婚になってもそんな性にだらしない旦那も父親も私なら後悔しないかなと思います。もちろん当事者になればそんな簡単に離婚は出来ませんけどね>_<

次回やったら離婚も考えてるから、それでもやるなら覚悟してね?と言ってみてはどうですか😣?もちろん義父母にもそれは伝えておいて。

ちょこ。

皆さん言われてますが、そんな父親いりますか?
子供にそんなくそ父親の背中見せたくないですね。
小さい子はまだ理解しないだけで、今後物事がはっきりわかるときがきます。
その時に自分たちのために母親はこんな苦しい思いをしながら父親と一緒にいたんだとお子様自身が自分を責めてしまいますよ。
りんごさん、お子様のためにも一刻も早く別れる決意した方がいいと思います。
取れるものは分取ってやりましょう。

ぷくすけママ

結婚前、お子さんが生まれる前もそうでしたか?浮気癖は治らない病気だっていいますし、お子さんにはいい影響ないと思います。りんごさんの精神衛生上もよくないし、何万も浮気に使われて家計も心配です…私ならいつでも離婚できる用意はしておきます。

  • りんご

    りんご

    結婚前は一切そういうのは
    なかったです

    • 9月16日
  • ぷくすけママ

    ぷくすけママ

    結婚してから目覚めちゃったんですかね…( ´Д`)お子さんたちを第一に考えてあげてください。

    • 9月17日
れおママ♥

子供にお金かけずに何してるんですかね。
いない方がマシだとおもいます。
2歳ならすぐ忘れてしまいますよ😵
パパがいなくて可哀想とかは
イメージじゃないですか?
子供のこと考えたら余計いらない気がします。きつい言葉ですみません😢

どんな理由であれ家族裏切るようなやつは要りません(笑)

Y

金銭的に家計は大丈夫なんでしょうか?(>_<)
ここまでくると、もう止められないと思います。離婚の意思がなければ諦める。以外なさそうですね😖😖

  • りんご

    りんご

    金銭的には今の所大丈夫です、自分のしてることを
    自覚しない限りなおらないですよね

    • 9月16日
  • Y

    Y

    離婚ほのめかしたりとかはしてないんですか?(>_<)

    • 9月16日
  • りんご

    りんご

    私は言ったことあります
    離婚したくないと言われました

    • 9月16日
ksnmama¨̮✌︎︎

失礼ですが、私だったらそんな汚い旦那に父親でいてほしくないですね。
子供が逆に可哀想です。
子供のために離婚します。
私だったら浮気なんかで悩みながら生きていきたくないです。