※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🦔
家族・旦那

臨月の妊婦です(´._.`)。諸事情により妊娠6ヶ月の頃から里帰りしていて…


臨月の妊婦です(´._.`)。
諸事情により妊娠6ヶ月の頃から
里帰りしていて、旦那とは3ヶ月半ほど会ってなくて
9/20に飛行機で2時間かけ、義両親と
私の里帰り先へ産まれるまで来てくれるんですが、

離れてからというもの、本当に喧嘩が絶えず
離婚の話題も出たり、お付き合いから結婚し
いまででの中で史上最悪な程不仲です。
今ももう、喧嘩の途中で疲れてしまい
20日(会う日)まで
連絡しなくていい、もうその日に色々話し合うなら
その日にしよう、と何日か前に連絡を拒否しました。
旦那もしてきません。

なんだかもう冷めきっているような感じです。
私は情ではなく旦那を愛してますが

3ヶ月半離れただけでこんなに不仲になり
もうすぐ産まれるというのに
旦那とうまくいかないなんて、と凄く惨めです

喧嘩の理由や発端などはありにありすぎて
省きますが、
旦那と不仲だったけど
再構築できたって方いらっしゃいますか?

私も会ったら会ったできっとまた2人で
笑えるんだと信じたいです。

本当はイライラしても
喧嘩しても本気で鬱陶しいと思っても凄く好きで、
寂しいのもずっっっっと我慢して
会えるのが実はほんとに嬉しくて
会ったら泣くんじゃないかってくらい
あと5日が長くて苦しいくらいですが

旦那がもう私に冷めてしまっていて
目を見て話してくれなかったら、
触れてもくれなかったら。

不仲でもわざわざ来る理由は
会いたくて、出産も立会いたくてではなくて
今後別々に暮らしたいとか
そんなことを話に来るならって凄く不安で...


楽しみですが怖いって気持ちもあります。
会ったらなんとかなるのでしょうか...

こんなことを皆さんにきいても、
そんなの知らねぇよって感じですよね。
すみません。。

勇気が欲しいです。。

コメント

MAREGI

会ったら素直な気持ちを伝えましょ❤️

寂しくて当たっちゃった。
会いたいの我慢してたらイライラ溜まっちゃって、ごめんなさい。

なーんて言われたら旦那さんも悪い気はしないです🤗✨

これから産まれてくる赤ちゃんの為です!
意地はらずに素直に😆⭐️
大丈夫💕💪

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    ご回答ありがとうございます😭。

    ごめんなさいはちゃんとします。。
    受け止めてもらえるか不安ですが(´._.`)。。

    赤ちゃんの為にも、
    頑張ります(><)

    大丈夫という言葉で少し安心しました~~~(´;ω;`)

    • 9月16日
a.n.n/1.n.k

はちさん♡ぜひ、素直になりましょ☺️♡私は妊娠前の離れてる時、妊娠して、喧嘩しまくりました(笑)
ほんっとウンザリだ!っと、言われたり😅でも、一緒に住んでるからすぐ仲直りも出来てました。←ウチのパターンですが。

離れると喧嘩絶えないので、
淋しいや、20日、会える事を楽しみにしてるっと、伝えてみてください!⑅◡̈*
返信は求めなく、自分の素直な気持ちを…❤️
頑張れ~☺️👍

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    ご回答ありがとうございます(´._.`)

    素直になります....
    私も散々色々言われたり言われました。
    お互いだいぶ傷付けあってしまいました😔


    連絡はやっぱり、
    これだけは意地を張って素直になれませんが、、( 笑 )
    会える日には会いたかったと素直に伝えたいと思います。

    • 9月16日
虹まめ

はちさんねそのままの気持ちを素直に話したら大丈夫!
離れてるし、初めてだから不安にもなるものですよ!

言いにくかったら
手紙にしてみたらいいですよ!