※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
雑談・つぶやき

39w2dやっと前駆陣痛と思われる症状がきたかもしれません😭😭💕💓朝起きて⏩…

39w2d
やっと前駆陣痛と思われる症状がきたかもしれません😭😭💕💓

朝起きて⏩最初は30分~ 1時間に一度くらいの下腹部痛。

9時から内診⏩まだまだかたい。全く開いてない。あなたの場合、間隔どうこうよりも、立てないくらい痛くなってから電話して。と言われる。(比較的ぎりぎりまで受け入れない産婦人科です(笑))

健診後帰宅⏩間隔は7分~20分くらいでバラバラだけど、1回の痛みの継続時間は1分弱で、イテテテテテーっていう生理痛の重いバージョンが続いている。
これっておそらく前駆陣痛?!?!?


ただこの生理痛の重いバージョンの波が来たらまぁまぁ痛いですね💦(笑)
子宮口はカチコチで0cmらしいし、
この前駆陣痛と思われる痛みが数日続くの?!と思ったら、ちょっとしんどいです(笑)
早く子宮口開かないかなーーーーー。

コメント