※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
家族・旦那

もしかして浮気?銀行で通帳記帳をしてきました。カードは旦那が持ってい…

もしかして浮気?銀行で通帳記帳をしてきました。カードは旦那が持っていて管理しています。仕事の日に遠くの支店で数万円の引き落としがありました。何故でしょう。店舗番号載ってるし、足を運んだとしか考えられないですよね?
帰ってきたら問い詰めたいと思います!そこで皆さんの知恵もお借りしたいのですが、皆さんならどう問い詰めますか?お力を貸してください(>_<)

コメント

もちもち

出張だったとか会社の人と出かけたとかは無いんですかね?( ^ω^ )
私なら普通にこれ何?って聞いちゃいますよ〜

• コキン

コキン

旦那の仕事は出張もなく接客業なので職場に着いたら自分の店からは出ないんです(>_<)

• 9月15日
サクラ

まず、その日は仕事でどこに居たか確認されてはどうでしょう?
そのあとにストレートに聞いちゃいます。

• コキン

コキン

仕事ですと自分の店からは出ないので引き落とししている店舗が矛盾しています💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

浮気じゃなく、何か大きい買い物の可能性もあるので、最初から浮気を疑っていくのではなく、まず通帳見せて、これは何の為の引き落としですか?と冷静に聞いてみます!
怖いですが負けないでくださいね(>_<)

• コキン

コキン

とりあえず冷静になります💦
    買い物するときは私の許可がないと買わない人なので買い物ではないとおもうのですが、聞いてみます(;▽;)

• 9月15日
なぎ

それだけで浮気…?
前科ありとかですか??
営業とかだったら普通にありますけどね。
内緒でしかも遠いところで下ろしてたから怪しいってことですかね( ・ ̫・)
普通に聞いてみれば良いと思います!
何か買ったの?とか。

• コキン

コキン

付き合っているときに前科ありです。
    普通に聞いても浮気だったらしらばくれると思います。どうしよう💦💦

• 9月15日
💙🩵🤍

それだけだと私は浮気と疑わないです。
通帳記帳して気付いたけど、これ何?って普通に聞きます。

• コキン

コキン

普通に聞きますか!私も落ち着いて聞いてみます(>_<)

• 9月15日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

なんで?と不安になっているでしょうけど、まずは冷静に落ち着いて聞いてみてください✨
    普通に聞くのが一番です☆

• 9月15日
  • コキン

コキン

ありがとうございます😫
    頑張ります💦

• 9月15日
みぃちゃま

通帳が奥さんの手元にあるのを知っているのに、そこからお金を下ろして遊ぶとかないのではないでしょうか?
金額が大きいなら尚更…
もしかしたら、私にプレゼントかなぁとか考えちゃいますが。
しばらく様子を見てから、何も起きなければいいます(笑)

• コキン

コキン

1週間ほど前に記帳しようと思い、家の保管場所から出そうと思ったら無かったので旦那に聞いてみたら会社のロッカーにあると言われました。今日保管場所見たらあったので記帳しに行きました。日付を確認したらその行動は2ヶ月前でした。私にプレゼント等はありません((^^;;;))

• 9月15日
みぃちゃま

そうなると話が違くなりますよね(笑)
やはり、怒ったりせず冷静に使い道を聞くのがいいですよね。
バレてしまうのに何があったのでしょうかね…。

• コキン

コキン

なるべく冷静に話を聞きたいと思います。最悪の場合離婚ですが…。

• 9月15日
ゆー

その日何してたか聞いてみて、通帳見せます。会社のロッカーにあるとか言ってる時点でちょっと怪しい気もしますが、旦那さんを疑うかんじではなく、仕事だったんだよね?誰かにお金引き出されてるから警察に届けないと.....ってかんじで探りますかねー(*_*)

• コキン

コキン

2ヶ月前のことなので覚えていないと言われたらそこで何と言い返せば良いでしょうか(>_<)上手く丸め込まれてしまいそうで不安です。良い探り方教えていただき参考になります!!

• 9月15日
  • ゆー

ゆー

誰かの不正ではなく、旦那さんが遠くの支店でおろしたんだったら、2ヶ月前くらいなら絶対記憶あるはずですー!!

• 9月15日
  • コキン

コキン

そうですよね。その通りだと思います。しらばくれそうですが、聞いてみます…

• 9月15日
  • ゆー

ゆー

頑張ってください!検討を祈ります♡

• 9月15日
りい

とりあえずは聞いてみます!
しらばっくれたら「ほんとにあなたじゃないの?えー、誰か他人が引き出したってことだよね?😭」「一緒に警察行こ😢1人じゃなんか怖い!」って言って様子見ます。
旦那さんが引き落としてないなら不正に誰かに引き落とされた訳ですから😫
「行かない」とか言われたら「あした一人で行ってみる。本当に違うんだよね?調べてもらって旦那でしたとかやだからね!」って念を押してみます

• コキン

コキン

なるほど!それいいですね♪
    使わせていただきます!ありがとうございます♪

• 9月15日
(´・ω・`)

何日くらい前のことですかー???
浮気心配になりますよね💦
可能なら一応旦那の携帯見漁ってから、話切り出します(笑)ちょっとでもプラスになる何か証拠があればと!(笑)

• コキン

コキン

2ヶ月前の出来事です。
    2週間程前に旦那がお風呂入ってる間携帯を見ましたが浮気の証拠すら何もなくてホッとした記憶はあります。もしかしてら証拠を消しているのかもしれませんが。💭

• 9月15日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

他の方へのコメント見ましたが、
    いつもはあるはずの場所に通帳がなくて旦那さんが会社に持っていたってことですよね?💦
    そりゃ不安になりますわ😭そのときは何も問い詰めなかったです??
    冷静に話せるようふぁいとです😭💕💕💕

• 9月15日
  • コキン

コキン

そうです。私も馬鹿なものでその時は怪しいとか特に何も思わなかったです、今夜話してみます!

• 9月15日
コキン

皆さま、旦那が帰ってきたので聞いてみました!そしたら、俺は知らない、下ろした記憶ない、そもそもそんな所行ってない、など言われました。カードなのであなたしか下ろせないでしょ?と言っても全くわからないと言われました。銀行が間違っているのかと思って月曜に問い合わせに行くことにしました。間違っているはずないと思いますが。最悪は警察行くとも伝えました。これ黒だと思いませんか?

金額はどれくらいなのですか??
風俗とかの可能性ないですか(TT)?

• コキン

コキン

二万円です。同じ銀行で二回にわけて下ろしてありました。旦那は仕事だと言っていましたが、怪しいので念のため銀行には行きます💦

• 9月16日

退会ユーザー

ん〜なんか怪しいですね😫
    私も疑ってしまうと思います。
    銀行で聞けるなら良かったです✊️
    警察にいくまで言ったら
    旦那さんも何かあるなら
    白状してほしいですね💦
    何もない事が1番いいですが、、😔

• 9月16日
  • コキン

コキン

ですよね。
    銀行言って、警察にも行くと言ったら、そうした方がいいよと言われたので旦那なのかハッキリしません。嘘ついてるのなら白状してほしいのですが、そんな遠くのところ行った記憶ないとそればっかりで困ってます。連休なので火曜日まで長いです(>_<)

• 9月16日

退会ユーザー

そうした方がいいよと
    言ってるなら旦那さんじゃないかもですね💦
    謎だ💧
    嘘ついてたら焦ったり怒ったり
    しそうじゃないですか?
    連休なのできっとモヤモヤなままだと
    思いますが解決できる事願ってます😔

• 9月16日
  • コキン

コキン

焦ったり怒ったりはせず、なんだろうね?2回も下ろしてあるし…と店舗も調べたりして一緒に考えてくれました。ですが私は旦那だと思っています。旦那しかカードでは下ろせないですし、演技なのでしょうかね。
    解決出来るといいです。ゆうひさん、ありがとうございました!

• 9月16日