※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
妊娠・出産

37w1dの初産婦です。赤ちゃんが下がり、骨盤にはまり、子宮口は柔らかい状態。いつでも産まれてOKと言われています。同じ経験の方、お話聞かせてください。

37w1dの初産婦です!

33wの時に赤ちゃんだいぶ下がってるね〜と言われ
35w、36wで赤ちゃんは骨盤にはまってるし、子宮口は開いてないけど柔らかいから早そうだね〜と言われてました。

37wに入ったのでもういつでもうまれておいで〜と声をかけています❤️

同じように言われた方、お産までの流れや、お産にかかった時間など…お話聞かせてください!

コメント

おゆみの

私も2週間位早まるかも!と言われてたので、ドキドキしながら散歩やスクワットしてましたが、結局予定日2日前でした笑(˙o˙)
陣痛は夜中に始まったので、数時間寝ぼけながら痛いのかなーって感じで朝方まで過ごし、朝になってこりゃ陣痛か!!と気付いてからあれよあれよと進んで、病気着いて30分、トータル3時間の安産でした\('ω')/
なんもイメージとか予習とかしてなかったんですが、とにかく呼吸だけ心がけました!