※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
その他の疑問

名古屋に詳しい方に質問です🙇これから名古屋に友人の結婚祝い🎁を探しに…

名古屋に詳しい方に質問です🙇
これから名古屋に友人の結婚祝い🎁を探しに出かけます✨ただ愛知の田舎にに引っ越してきたばかりで名古屋に詳しくありません...💦
名古屋に行けばオシャレなお祝いやギフト系のものが売ってるはず!と思って、とりあえず名古屋に行ってみることにしました✨
そこで、ギフト探すならここ!などあれば教えて頂きたいです🙇💦
また名古屋に詳しくない方でも、ギフトで喜ばれるものなどあれば教えて頂きたいです🙇(27歳の可愛らしい女の子です🎀雑誌だとwithやMOREを読んでいそうな感じです🎀)

コメント

予算もわかりませんしベタすぎますが取り敢えず、名駅のJR高島屋や矢場町の松坂屋が結婚祝いのギフトが勢揃いしています。
またボーンチャイナで有名なノリタケのギフトは名駅からちょっと離れたノリタケの森というちょっとした広場や展示場、絵付体験もできる施設があり、お土産コーナーにはノリタケの高価なギフトや、ノリタケではなさそうな(よくメーカーを確認していないんです)お洒落なキッチン用具が揃っています。

なあ

ゲートタワーだとおしゃれな
家事用雑貨とかありますよ(^o^)

わたしは先々月
ゲートタワーのシロという
お店で洗濯洗剤、柔軟剤系を
プレゼントしました!
一つ500mlで2500円ちょっと
するしラッピングもおしゃれなので
かなり喜ばれましたよ(^o^)

れっぴー**

何をプレゼントするのかにもよりますが、栄駅の近くにフランフランがありますよ😊

名古屋駅周辺ならJR高島屋にバースデーバーが入っています⭐️ペアのマグカップやグラスなど売ってます🎵