※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

36週から粘膜栓が出ているが、赤ちゃんの位置が高いため今週は産まれないだろうと言われた。赤ちゃんの位置が高い状態で早く産まれた経験のある人いますか?

明後日で38wです。少量の粘膜栓が36wあたりから出てるので早く生まれるかなとワクワクしながら本日検診に行きましたが内診でまだ赤ちゃんの位置が高いから今週は産まれないだろうねーと言われてしまいました(ToT)赤ちゃんの位置が高いと言われたのに早く産まれた人いますか?

コメント

せま1125

おしるし、頻繁に前駆ありましたが赤ちゃん下がらずまだまだそうと言われてましたが陣痛来ました、結局陣痛きても赤ちゃんが上の方にいたみたいで微弱陣痛になりその後も下がらずお腹を思いっきり押され吸引されました(´Д` )

あこママ

36週6日の検診で子宮口も開いてないし、赤ちゃんも下がってないって言われてましたが38週1日で生まれましたよ〜😊
ちなみにこれといって運動はしてなくて、強いて言うならあぐらかいて座ってたのと股関節柔らかくしてたのと、うんこ座りくらいです笑

まるこ

回答ありがとうございます!うんこ座り良いって先生にも言われました!出来るだけ動いてみようと思います(′・ω・`)