※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきちゃん
妊娠・出産

臨月で体重管理が難しい状況で、1週間で既に1㌔増加。明日の検診で先生に指摘されるのが心配です。

空腹感がハンパない(;´Д`)
赤ちゃん下がってきた証拠?
なら嬉しいけど・・・・・
食べたら体重に変わるよね?(;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!

一週間で既に1㌔増えちゃってるし・・・・・
明日は37週の検診だし(.;゚;:д:;゚;.)・・・・・
先生に突っ込まれるよな(笑)

臨月の体重管理、難しい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

コメント

umi☆

赤ちゃんが下がってきた証ですよ〜☆私もそうでした!!
でも本当臨月の体重管理キツかったです…
同じく1週間で1kg増えて浮腫みも凄くて少し食べ過ぎたと思ったらあっという間に2kg増でした…でも後少しで赤ちゃんに会えます(●´ω`●)
洋菓子などは控えておからスイーツやサツマイモなど体にいい物食べて乗り切って下さい☆

• ぺきちゃん

ぺきちゃん

まだまだ気が抜け無いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もう直ぐ赤ちゃんに会えるかも?!の嬉しさと、
    体重増加への恐ろしさで気持ちは複雑です(笑)

食欲爆発しない様、お腹が空いたら体に良くてヘルシーな物を口にする様に頑張ります(*´Д`)

• 8月4日
温泉みかん

同じく空腹感と戦う臨月妊婦です(ヽ´ω`)先週の検診で1キロ増で怒られたばかりです...セーブしてるけどうちには体重計がなく、明日の検診が恐いぃ...(-᷄ω-᷅)

• ぺきちゃん

ぺきちゃん

あらー体重増加指摘されるの、地味に凹みますよね。
    明日の検診、覚悟しておきます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今まで食べてた量では全く足り無く無いですか?
    倍の倍くらいはやれそうな気がする・・・・・(.;゚;:д:;゚;.)
    臨月おそるべし・・・・・。

• 8月4日
  • 温泉みかん

温泉みかん

後期悪阻で吐いてたので相談したら、「体重は増えてるからねぇ...食べ過ぎなんじゃないの?(-_-)」と先生冷たく...(´;ω;`)夕食に限って吐くので半人前も食べてないのになぜ!(ヽ´ω`)
    ここ何日かは急にお腹すいてパクパク食べちゃってます(°A°)本当倍!恐るべしですね!_(´ཀ`」∠)_

• 8月4日