※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあず
妊娠・出産

9週から使えるエンジェルサウンズで心拍を聞こうとしていますが、まだ聞こえないようです。SNSで早くから使っている人もいるので、心配しています。他の方の体験を聞きたいですか?

今日で10w1dの妊婦です🤰
エンジェルサウンズを9wに買って
今日もしたんですけど全然心拍聞こえません💦
12wから使えるって書いてあるのでまだなのかなー?
っては思うんですけどSNSで見てて結構9wから
使えてる人が居るのでかなり必死に心拍探してしまいます。(笑)
臍帯音?も聞こえたり聞こえなかったり、、、
使ってみた方どうでしたか??(;_;)(;_;)

コメント

deleted user

場所は大丈夫ですか?めっちゃ下の方ですよ😊

  • まあず

    まあず

    どの辺ですか???😨😅

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンダーヘアの生え際と言われ、私はバッチリ聞こえたんですが、人によりますよね😓

    • 9月11日
  • まあず

    まあず

    今日はお腹が冷えたらあれなので明日試してみます(*^ω^*)ありがとうごさいます💗

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊なんか、すみません💦
    お体、大切に妊婦期間を楽しんでください💜

    • 9月11日
ひろろ

わたしも10週くらいにエンゼルサウンズ使い、その時はうっすら聞こえるかな?くらいの弱音でした。
今12週でやっとしっかり心音確認できましたよ(^^)

  • まあず

    まあず

    ガサガサしか言わなくて
    しゅーんしゅーんって音が両サイドからしたりするので訳分からなくなってます(笑)まだ時期が早いのかもですね😅

    • 9月11日
  • ひろろ

    ひろろ

    しゅーんしゅーんは、自分の何かの音らしく、臍帯音は、蒸気機関車が走るような、シュッシュッシュッシュッと早い音でその近くで心拍がドッドッドッドッと聞こえました(^^)
    早く聞けたら良いですね(*'∀'*)

    • 9月11日
  • まあず

    まあず

    なるほど😳参考になります😳🙏明日試してみます!ありがとうございます💗

    • 9月11日
べびまる

わたしも今日エンジェルサウンド初挑戦して撃沈しました!笑
雑音のザザザザーッて音しか聞こえなくてお腹一周してしまいました🙄
全く他の音すら拾えなくて不安だけが残る感じになってしまいました😭😭

  • まあず

    まあず

    分かります分かります😂😂💥10週ってまだ聞こえないんですよきっと!笑
    そお思いましょ😳💦笑

    • 9月11日
  • べびまる

    べびまる

    ジェル塗りすぎてお腹冷えて一旦中止しました!笑
    まあずさんのトピみて安心しました☺️
    同じ10wなんできっとまだですよね🙄

    • 9月11日
  • まあず

    まあず

    冷やしすぎ注意ですよ☺️👌👌
    私も同じような方が居て安心できました💗きっとそうです(*^ω^*)

    • 9月11日
いとま

私も同じくらいの時期に購入し
今10週ですがまだなにも聞こえてません😭💦笑

脂肪が厚いからかな〜なんて思って
やり過ごしてます…😱💦笑

  • まあず

    まあず

    やっぱりまだ早いんですかね?😂
    まだ3cmほどですもんね、、(笑)
    私も便秘だからかな〜って😅笑笑

    • 9月12日
  • いとま

    いとま


    でも9週とかで聞こえてる人結構いますよね?🤔わたしは結構探してるんですが全然見つからないです😭シューンシューンって自分の音しかわかりません😭💦

    • 9月12日
  • まあず

    まあず

    そおなんですよ!9wから聞こえてる人何で???って思います😂💦
    わたしも自分の音しか分かりません😱また今日の夜挑戦してみましょ😁💗

    • 9月12日
nocco

コツを掴めば大丈夫な気がします!
1人目は9週から聴こえました。
2人目は一昨日思い出して引っ張り出してきて12wで聴こえました。

私はオイルではなくクリーム系でやっていて、少し上体起こして寝てやると探しやすいです!
冬場とか乾燥しやすい時期は保湿ついでにやってました(笑)

  • まあず

    まあず

    返信遅くなりすみません💦
    あの後2日後に心拍確認できました😋
    私もボディクリームでやってます!そのままお腹とかに塗って保湿してます😂ありがとうございます💓

    • 9月16日