※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊娠・出産

コンビとかピジョンのイベント行かれた方いらっしゃいますか?

コンビとかピジョンのイベント行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

ぽこ

ピジョン、ツルハコラボのイベントというか、プレママ講習会みたいのは入院中旦那と行ったことありますよ🙌

• ぽこ

ぽこ

入院中ではなくて、妊娠中です😅

• 9月11日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    どんな感じでしたか?

• 9月11日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

抽選でなにか当たりましたか?

• 9月11日
  • ぽこ

ぽこ

旦那と二人で行きましたよ!ほぼ皆さん旦那さんと参加の方多かったです。
    おむつ替え、沐浴、授乳を各テーブル4組ずつ座り助産師さんから教えてもらうような内容でした。
    休憩時間にはピジョン商品の説明聞いたり体感したり、ピジョンのタブレットやノンカフェインカフェオレなど試食もありました!後は妊婦体験ができて旦那さんが妊婦の重りつけて妊娠6ヶ月の重みを体感って感じでした。
    最後にお待ちかね!抽選会でしたが私は何も当たりませんでした😑
    一等は新型ベビーカーで当たってる人羨ましく見てました…。
    40組いたので、全員にはさすがに当たりませんが、お土産で「おしりふき、沐浴ソープ、授乳パット、ノンカフェインドリンク、タブレット、」等
    大きな紙袋に2つほどお土産もらい行って良かったですよ😙🌼

• 9月11日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

皆さん旦那さんと参加してる感じだったんですね
    ホームページとかにも写ったりするんですか?写真とか?
    全員には、当たらないんですね
    何人くらい当たってたんでしょう?

• 9月11日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

お土産2つって何貰えたんですか?

• 9月11日
  • ぽこ

ぽこ

ホームページに写真載るのが嫌な方は受付のときに写真NG札を首からさげる事になってましたよ。
    40組居ましたが、妊婦さん一人で参加されてた方は一人で、お母さんと参加の方も数人でした😫
    ちょっと他は何だったか忘れてしまいました😅BOXティッシュ、コットン、トイレクリーナー?とかベビー用品とは関係なかったので曖昧ですいません😅目玉商品としては上に書いたピジョン商品のおしりふき等です!
    抽選会は10組くらいですかね?
    パンパースオムツ、離乳食調理セット、ベビーカーとか後忘れました😧

• 9月11日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

ホームページに乗るの嫌な方は、受付の時写真NG札渡されるんですか?
    お母さんと参加の方も数人居るんですね
    ピジョン商品おしりふき等なんですね抽選会は、10組位当たってたんですか?おむつでも嬉しいですよね

• 9月11日
ぽこ

そうですよ!イベントに行かれる予定なんですか?😙

• みにいちゃん

みにいちゃん

気になっては、いましたが

• 9月11日