※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
家事・料理

スタバのカスタムについて詳しい方教えてください(^^)!私は スタバに行…

スタバのカスタムについて詳しい方教えてください(^^)!

私は スタバに行ったらコーヒー苦手なので
ティー系ほぼ頼みます☕️

スッキリ味のオススメカスタム教えてください‼️

コメント

どらこ

スッキリではないのですが、ティーラテのイングリッシュブレックファースト、オールミルク、熱めを冬によく飲んでます(o^^o)ロイヤルミルクティーみたいな感じです♡まあまあ甘いので甘さ控えめにしてもらってます。
スッキリだとそのまましか浮かばないですね(^^;;

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

熱め とかもできるんですか?!👀‼️
    なんか全然やり方わからないので😅
    参考になります!!ロイヤルミルクティーも好きなので♡

• 9月11日
*あゆあゆ*

スタバのパートナーです☺
スッキリ味がお好きでしたら、柚子シトラスティーのブラックティーをパッションティーに変更、柚子果肉抜きがオススメですよ(アイスです)。何か付け加えるカスタムではないのでちょっと損した気分になってしまうかもしれませんが…😂美味しいですよ☕

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

柚子シトラスティー!!まだ頼んだことないです👀💧恥。
    その組み合わせ今度絶対頼んでみたいです(^^)♡♡
    ありがとうございます😊!

• 9月11日
ニコ

バニラクリームフラペチーノにチョコチップとチョコソース追加で全然コーヒーの要素ないので美味しくいただけます♡スッキリじゃなくてすみません😅

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

コーヒー要素なくて 全然いいんです😅笑
    チョコ&チョコ 美味しそうです❤︎
    参考になります(。・ω・。)!!ありがとうございます😊

• 9月11日