※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆかり☆
雑談・つぶやき

子どもが欲しいって言うわりには、仲良しするのが月1回って...それも、…

子どもが欲しいって言うわりには、仲良しするのが月1回って...それも、私が我慢できずに誘ってばかり。
43歳では、月1が限界なの?
私は身体冷やさないように、葉酸も摂って、基礎体温もはかって。なのに、向こうは毎日泥酔するまで飲んでるしさー。
なんなんだろう...時々、物凄くむなしい。

コメント

まつこ

分かります😩
葉酸と基礎体温って地味だけどなんで女の人は色々努力してるのにってなりますよね💦
29歳で月1で子供ほしいとか言っててその月1も自分から誘わないくせに!
キレましたよ!笑

一回話し合うかセクシーな下着を着てみて誘ってみるとか作戦考えましょ✨

• ☆ゆかり☆

☆ゆかり☆

そうなんですよねー。2人で頑張ることなのに、なんで女だけ?って、思っちゃって...

まつこさんは話し合いしましたか?私はまだ言えなくて...なんて、伝えるかもあるし。作戦が必要ですね‼️

• 9月11日
  • まつこ

まつこ

本当にそうなんですよ💦
    男の人は赤ちゃんが来てくれる奇跡を軽々しく考えてるんですよね😥

私は妊活初めて一回で命中しちゃって💦笑
    その後妊娠してる事を知らずに話し合いました!
    夫婦での話し合いはなんでも大事だと思いますよ😊
    一個の不信は溝を深めるだけですし💦
    純粋にゆかりさんの旦那さんに対する気持ちと旦那さんとの子供が欲しいって伝えてみればどうでしょう?
    または旦那さんがまだパパになる準備が出来てないかもだからゆかりさんが気持ちに寄り添ってあげたらどうでしょうか?😣

• 9月11日
  • ☆ゆかり☆

☆ゆかり☆

彼は43歳だし、私は36歳であまり時間に余裕がないなぁ。と、感じていて...
    妊活も始めたばかりで。
    だからこそ、話し合い大事ですよね。
    タイミングを見て、話してみます。

ここで呟き共感してもらえることで、少し心もスッキリしました✨

• 9月11日
  • まつこ

まつこ

そうですよ😊
    後悔しないようにお互いに頑張りましょ✨

またママリで良い報告を待ってますね☺️💓

• 9月11日
  • ☆ゆかり☆

☆ゆかり☆

ありがとうございます✨
    良い報告ができるように、頑張ります🎵

• 9月11日