※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びいちゃん
妊活

高温期13日目で妊活11ヵ月目。基礎体温はいい感じだが、茶おりが気になる。高体温が続けば可能性あり?グラフも気になる。回答をお願いします。

おそらく高温期13日目になります。妊活11ヵ月目です。基礎体温はいい感じですが、茶おりがあります。このままリセットかなーと落ち込みそうですが…このまま高体温が継続すればまだ可能性ほあると思いますか?二段階上がりになっていたような気がするのですが、このグラフどう思いますか?回答お願いします!(;_;)

コメント

ままり。

生理前はいつも茶オリから始まりますか?
私は妊娠した月高温期12日目らへんでピンクオリでました!
基礎体温はだんだん上がっていっているのでいい感じに見えますね♡
妊娠していますように(*^_^*)

• びいちゃん

びいちゃん

いつも茶おりから始まる事はなく、鮮血から始まります。予定としてはそろそろかな〜とは思いますが…茶おりが気になってしまって(;_;)ちゃびこさんのピンクオリはすぐ止まりましたか??
    本当に妊娠してる事を祈るばかりです(;_;)

• 9月10日
  • ままり。

ままり。

1日で止まりました!
    茶オリだと2〜3日前の古い血だったりするみたいなので、着床出血の可能性もあるかもですね!
    妊娠超初期〜妊娠初期は茶オリやピンクオリはよくある事みたいです*

• 9月10日
  • びいちゃん

びいちゃん

そうなんですね!!なんか…おさまってきているような気もするので、明日の基礎体温で決まってくるかなあと言う感じですよね😩💦前向きな返信をありがとうございます😭💕このまま様子みてみるしかないので…ストレス溜めないように過ごします✨
    本当にありがとうございます😭💕💕

• 9月10日