※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

マクラーレンのvolo、markⅱ、クエストを使っている方の感想を聞きたいです。窮屈そうなコンビのメチャカルから2台目を検討中です。

マクラーレン使ってるママさんいますかー?😃✨

今、コンビのメチャカルを使っているのですが、
娘が少し窮屈そうなのと、
これから先のことを考えて、
2台目を買おうと思ってます!

マクラーレンの、
volo
markⅱ
クエスト
で迷ってます。

実際に使ってる方の感想が聞きたいです😃💕

コメント

chez

妹がマクラーレン使っていました。
自立しないやつだったので、畳んで置いておく時に倒れたりして面倒だったと。
私もメチャカルです。
3歳の息子もまだ乗る時もありますが、窮屈そうな感じはないです。
むしろ、数ヶ月の頃のおデブちゃんの時の方が窮屈そうでした!笑

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊

3歳で乗ってるんですね!
    うちも座ってるぶんには全然きつそうじゃないんですが、寝てリクライニング倒すと、なんだか頭周りが窮屈そうで😅

でもバギーはリクライニングないから、寝たとき首が痛くならないか心配で💦

検討してみます!

• 9月10日
りなぷー

セカンドでVolo使ってます!
走行性バツグンですよ〜♡
おすすめです!!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😃

voloはリクライニングないんですよね?寝たとき首回りがかくっとしちゃわないかが心配で💦何か対策されてますか?

走行性いいんですね💕💕

• 9月10日
  • りなぷー

りなぷー

リクライニングないです💦
    特に対策はしてません。。。右か左に寄りかかって寝てますね😅
    お昼寝にかぶるお出かけの時はリクライニングするタイプのものを使ってます。

• 9月11日
  • りなぷー

りなぷー

途中で送ってしまいました💦
    あと夏は日よけがvoloはとてもいいので夏は常に使ってます!!
    逆に冬場はフットマフを買ってないのでメインのほうです!

• 9月11日