※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

英語教育向けの絵本やDVDについてオススメはありますか?ディズニーのDVDは高いけど、効果があると聞きますが、実際に購入された方はいますか?

0歳児からの英語教育でオススメの絵本、DVDはありますか?ディズニーのDVDは高いけど良いと聞きますが、実際買われた方いますか?

コメント

べん

ディズニーは実際に体験して効果がありそうと感じましたが、かなり使いこなさないといけない&高いでやめました。
我が家はベネッセのワールドワイドキッズを妊娠中から使用しています。毎日CDかけて、歌っていると何となく反応してくれます。絵本はまだ読み始めたばかりですが、そのうちわかってくれそう(まだ1ヶ月なので)です(^-^
目に悪いので当分DVDを見せることはなさそうですが、夫婦で見てみた限りでは出てくるお姉さんやキャラクターが可愛いし、子供の成長に合わせた作りになっていてわたしはオススメです。

• めるく

めるく

ディズニーの高いですよね(・・;)私もあの金額にビビってしまいました(*_*)ベネッセのはちょうど気になっていたので、調べて見ます♪

• 9月10日
  • べん

べん

家まで来てくれて体験できるので良いですよ♫ディズニーと違って売り込みもなかったんですし、おもちゃ(特にパペット)が可愛くて夫婦で気に入りました♡

• 9月10日