※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶オレ
子育て・グッズ

1ヶ月半の子供にお絵かき用の机と椅子を買いたいです。アカチャンホンポやニトリで売っていますか?

店舗に問い合わせればいいのですが、もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

1ヶ月半の子供ちゃんに、机と椅子をプレゼントしたいと思っております。
目的は「お絵かき用」です。
今日アカチャンホンポに行くのですが、売っているかどうかご存知の方はいらっしゃいますか?
また道中にニトリがあるのですが、ニトリにはあるでしょうか?

不躾な聞き方ですみませんm(__)m
よろしくお願い致します!

コメント

…望んでいる大きさは?😅😅
また、そのプレゼントはなんかのお祝いですか??

IKEA、ニトリだと大きいのが売ってて
トイザらスに小さいのが売ってますよ¨̮♡︎

個人差がありますが
一歳半過ぎから使うと思いますが
それまで保管しないといけないし…
邪魔のような?🤔🤔
プレゼントする子どものママに
相談した方がいいですよ😅

• 抹茶オレ

抹茶オレ

コメントありがとうございます(*^.^*)
    あわわわ…💦すみません!1才半の子供さんでした💦💦

• 9月10日
  • 抹茶オレ

抹茶オレ

離乳食を食べさせるハイチェア(背が高くて机と一体化になっているもの)は持っているらしく、机と椅子がバラバラの物を希望されていて(^^)出産祝いの内祝いとして、何がいいか聞いたところ「お絵かきする為の机と椅子」と!出産祝いも5万頂戴しましたので(>_<)

• 9月10日
抹茶オレ

投稿した文章に誤りがありました(>_<)
1才半の子供さんです!
離乳食を食べさせるハイチェア(高さがあって、机がくっついている物)はすでに使っているみたいで、それとは別に、お絵かき用の机と椅子を…と(^^)

麦

ニトリにはこんなのとかありましたよ☺️サイズはまだちょっと大きいかも?ですが…
普通の折りたたみちゃぶ台にミニクッションスツールとかでもいいかもですね💡

• 抹茶オレ

抹茶オレ

コメントありがとうございます(*^.^*)
    大は小を兼ねるといいますので、大きめを教えていただきありがたいです!折りたたみちゃぶ台+ミニクッションスツール…なんだか目から鱗状態です(>_<)7か月の子供がいますが、1才以上の子供さんのことは未知の世界なので💦私もちゃんと調べればいいのですが…。

• 9月10日