※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

少し気が早いですが冬場の子供の靴について教えてください**今はファ…

少し気が早いですが冬場の子供の
靴について教えてください**

今はファーストシューズとして
買った靴を履かせていますが、
冬になる頃にはサイズアウトになり
また雪も積もる地域のため
新しい靴を用意しなきゃと思ってます!
今スニーカーを買っても、春先にもし
サイズアウトしてたらもったいないので
雪道歩けるような靴がほしいのですが、
みなさんどんな靴を履かせてますか?
できれば写真付きだと分かりやすいです♡

コメント

4匹のこっこちゃん

雪の降る地域に住んでました!
わたしは、イオンで、子供用のスノーブーツ?みたいなの買いましたよ☺️
時期になると、売り場に並ぶと思います!
写真はなくてすみません💦