※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさん
妊娠・出産

妊娠14週目で、性別や胎動、妊娠線予防クリームについての質問です。下腹がポッコリしてきたけど、ホホバオイルとニベアを使っているけど、まだ出ていないのでこれでいいか悩んでいます。

きつすぎたつわりもだんだん楽になって
終わりが見えてきたかな?て感じです(T^T)

やっと14w〜!

そこで
みなさんいつ頃
性別わかりましたか?
胎動がわかったのは?
妊娠線予防のクリームは
どこの使ってますかー?
おすすめありますか?

最近下腹が異様に
ポッコリしてきたんですが
ウンコか?とまだまだ実感がわかないです笑

ちなみにあたしはホホバオイルと
青缶のニベアべた塗りですw
ニベアの保湿感結構いいんですが
まだすごい出たわけではないから
かなり出てくるまでは
これでいーかなっておもってるんですが…(^_-)
どうなんだろ?

コメント

みーな

私もお腹大きくなってきたので
とりあえず試供品のクリーム
使ってます!!

ニベアの方も結構いますよね!

  • まあさん

    まあさん

    返信が大変おそくなりすみません(´・_・`)
    お腹だいぶでてきたような気がします💡ニベアなかなか保湿できて次の日までしっとりしてます!

    • 8月14日
  • みーな

    みーな


    わたしも出てきましたよ!
    お互い妊娠線気をつけましょう😊👍🏻

    • 8月15日
  • まあさん

    まあさん

    お腹割らないようにお互いケア頑張りましょうね〜(^^)♡
    コメントありがとうございました!

    • 8月15日
まままみ

性別はなかなかおまたをみせてくれなくて24週くらいでそうかなーくらいにいわれ30週くらいで確定しましたよ(o・ω・o)
早い人は本当はやいみたいですよね♡
胎動は18週なる前にわかりました╰(*´︶`*)╯♡
性別も胎動も楽しみですねฅ(♡ơ₃ơ)ฅ

  • まあさん

    まあさん

    返信が大変おそくなりすみません(´・_・`)
    お腹もだいぶでてきました♡
    体動もだんだんわかってくる感じだな〜*\(^o^)/*
    でもこの子は男の子です笑
    多分ですけど男の子の気がします笑

    • 8月14日
  • まままみ

    まままみ

    胎動よかったですねー♡
    私女の子の夢みるし女の子だって気がしてならなくて夢にでてきた名前を旦那がたまたまつけようとかんがえてたんですけど男の子でしたw
    男の子だといーですね♡

    • 8月14日
  • まあさん

    まあさん

    胎動もそろそろ感じてくるかなー?って意味でまだ胎動感じでおりません笑
    ごめんなさい日本語おかしくて(⌒-⌒;)笑
    あらーそんなことあるんですね!
    いやあたしは健康ならどちらでもいんですが強いて言えば女の子希望なのでそうだと嬉しいです!笑

    • 8月14日
りん91

つわり、楽になってきて良かったですね(*^^*)

私の場合、性別は19wでほぼ確定しましたよ!
ちなみに男の子です!

胎動は18w後半で感じました♪

妊娠線予防は、専用のクリームは使ってません。
なかなかのお値段がするので・・・(゜ロ゜;
ジョンソン&ジョンソンのボディクリームを使ってます!

  • まあさん

    まあさん

    返信が大変おそくなりすみません(´・_・`)
    多分この子男の子の気がします笑
    今月末が病院なのでちょっとドキドキですが絶対男の子だな笑
    胎動はまだ全然ですね〜!
    妊娠した自覚があまりない笑
    クリーム参考にします!

    • 8月14日
とーいっく

私は初産婦ですが、15wで胎動が分かって、性別は20wの検診で分かりましたよ♪
早く胎動分かると嬉しいですね!

  • まあさん

    まあさん

    返信が大変おそくなりすみません(´・_・`)
    15wで胎動わかったんですか!
    今のあたしだ!笑
    これは!って感じですぐわかりましたか?楽しみです♡
    性別は男の子だと思いますます笑
    勘ですが、確信してます笑

    • 8月14日
りんだ★

はじめまして!
30w4dの初マタです!
性別は24wで確定しました!
胎動は16wくらいでしたかね。
妊娠線ケアはあまり、、、。
お腹ではなく足の付け根なもので、、、。

  • まあさん

    まあさん

    返信が大変おそくなりすみません(´・_・`)
    16wだともうすぐだな〜♡
    たのしみです!すごいボコボコわかるんですかね?
    多分性別は男の子だろーなーで確信してます笑なんでか男の子の名前や男の子の想像しかできないので確信してます笑

    • 8月14日