※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。前駆陣痛が続いていますが、痛みが強くなりました。病院に電話した方が良いでしょうか?また、少し動いたらパンツが濡れましたが、その後は濡れていません。

39w2dの妊婦です!
前駆陣痛がずっと続いているんですが、先ほどから痛みが強く短くて、アプリで測ろうと思っても測れなくて…( ´△`)
生理痛のような腰の痛みとお腹や下腹部とか子宮の辺りの痛みが続いているんですが、病院に電話した方がいいですかね?💧
それと、朝洗濯物を干す時に少し動いたんですけど、パンツが濡れていてそのあとからは濡れてはないんですよね…m(__)m

コメント

てん

アプリで測れないほどの痛みと間隔って事ですよね?電話していいと思いますよd(ゝω・´○)

• えりか

えりか

測れないほどの間隔なんですよ…( ´△`)
    股関節辺りも痛いですし…😢
    電話してみます😢

• 9月8日
ココりん

ドバッと出なくつも破水の場合もあるし、一度電話してみたらどうですか?
おしるしはないですか?

• えりか

えりか

ドバッとではありませんでした😵
    おしるしもないです!
    電話してみます😢

• 9月8日
みょんた

産院に電話して指示を仰いだ方が良いと思います!!
きっともうすぐ会えますね♬*゚
頑張ってください♡

• えりか

えりか

もうすぐだといいです😢

• 9月8日
ママリ

痛みが強く短くなってる、病院に連絡して下さい❣️
もうすぐでベビちゃんに会えますね❤️
お産頑張って下さい❣️

• えりか

えりか

ありがとうございます😢✴

• 9月8日
ストロベリー

痛みが強いんですね😳
前駆から本陣痛につながることもありますし、パンツが濡れてたのは結構な量ですか?
病院に電話してどうすれば良いのか、自宅待機で良いのか産院に行った方が良いのか指示を仰いでも良いと思います!

• えりか

えりか

パンツに濡れていたのは湿って気持ち悪いなて感じでした😅
    電話してみます😢

• 9月8日
もりっこ

もうすぐなんですかねぇ😆
ドキドキですねー。
ママの心配をとることが1番だと思うので病院に電話して相談するのもいいと思います。
パンツが濡れていたのはおしるしとかおりものとかだと思うけど、もしかしたら破水って事もありえるのでその事も伝えた方がいいと思います‼️

• えりか

えりか

もうすぐだといいです😢✴
    病院に言ってみます😢

• 9月8日