※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんぽ
子育て・グッズ

家族で一歳記念写真を撮りたいです。出張撮影でお揃いコーデがいいです。おすすめのところやポーズを教えてください。

もうすぐ一歳を迎えるので、記念写真を家族で撮ってもらおうと思っています✨
写真屋さんはスタジオがないけど出張で好きなとこで撮ってくれるところにしようと決めています‼︎
なので衣装も自分達で用意することになるのですが、それなら家族でお揃いコーデみたいなのがいいなと思っているのですが、お勧めのとこってありますか?
写真とかもあれば見せていただきたいです❤️
また一歳ならではのお気に入りの写真のポーズ、撮り方とかあればそれも教えてほしいです😊

コメント

ひいらぎ

オジコというブランドがTシャツのお揃い?繋がったような柄でかわいいです!
あとはリンクコーデのようにボーダーやカモフラ柄を合わせたりしてもかわいいですよね☺️

• まりんぽ

まりんぽ

返信かなり遅くなってしまいすみません‼︎
    親子で繋がった柄ができるTシャツ素敵ですね✨子供が怪我したりで撮影も延びたので、早くTシャツゲットしたいと思います‼︎ありがとうございます✨

• 9月23日