※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

セックスレスよりも誘われるのが嫌ですか?

セックスレスになるのと、乗り気でないけど誘われるの、皆さんならどちらが嫌ですか?

ちなみに、うちはレスなので、レスの方が嫌です💦

コメント

さっちゃん

現在乗り気でないので誘われるのが怖くて早く寝たりしますが、誘われなくなる方が寂しいのでレスの方が嫌です⤵︎

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    誘われる事が無い私からしたら、誘われるうちが華だと思います💦
    乗り気でなくて、めんどくさいとか嫌と言う気持ちもわかりますが、やっぱり女として見てくれてるのは幸せな事ですね♡

• 9月7日
  • さっちゃん

さっちゃん

やはり誘われるだけでも良いですよね😭
    断るのも悪いので早めに寝るか、この日に気持ちを持ってくからその日にしよう!って交渉してます( 笑 ).
    女として見てもらえるようにケア怠らないようにします😭

• 9月7日
ゆーすん

私もレスの方が嫌です😔

• まみ

まみ

同じくです!

• 9月7日

私も一人目産後レスだったので、乗り気でなくてもちゃんと女に見られてて羨ましいなーって思います💦
レスの方が嫌ですね😥

• まみ

まみ

それでも2人目産まれたのですね!おめでとうございます㊗️
    ちなみに、2人目考えるまで、全然しなかったですか?現在はどうですか?
    質問ばかりで、すいません💦

• 9月7日

退会ユーザー

2人目早めにほしかったんですよ‼︎お互いそう思ってて、こんなんじゃ2人目できひん!って話し合いしました😅その後旦那は乗り気じゃなかったと思いますができるだけ週1するように心がけてくれて、2人目授かりました😊

もちろん2人目妊娠中してないので、これからレスまっしぐらじゃないですかね😂3人目考えてないのでする口実ないです😱

• 9月7日
  • まみ

まみ

そうなんですね💦うちも、旦那はいずれもう1人欲しいと言ってるのですが、たぶん、出来ないです。笑
    誘っても断られるので、もう諦めてしまいました💦セックスだけが大事だとは思いませんが、大事はコミュニケーションだと思います!

• 9月7日

退会ユーザー

私もそう思います💦レスで悩んでない人はそれだけが愛情表現じゃないとか言いますけど、夫婦間でしかできない特別な愛情表現なのにそれがないって寂しすぎますよね😱なんと言っても女としてみてほしいですよね😂

• 9月7日