※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

明日、難波に行く際、8ヶ月の赤ちゃんが楽しめるキッズスペースを探しています。難波周辺で人が少ない広いスペースが希望です。有料無料は問いません。

大阪府にお住いのママ様に質問です!

明日、大阪の難波に行きます。
私の用事があり三時間ほど夫と義両親に見ててもらうのですが、8ヶ月頃の赤ちゃんでも楽しめるキッズスペースを探してます。

難波周辺で人が多くないとこがいいです。(広くて遊べるなら大丈夫です)
有料無料はどちらでも大丈夫です!

よろしくお願いします♡

コメント

ちぃ126

もうハイハイしていますか?LABIの中にキッズスペース(有料)があり、パークスの中のよりお手頃です。ボールプールなどもあるので、ハイハイが出来る子だとボールを触ったりして楽しめるかと思います♡

ゴルゴ33

高島屋のベビー・子供用品売り場のなかにキッズスペースがありますよ!おもちゃもたくさんあった覚えがあります🙂
あと遊ぶ感じじゃないですが、ビックカメラのおもちゃ売り場に子供を連れてったら喜びました🤣ハイハイの赤ちゃんには向かないかもですが💦

のん

なんばパークスにあったと思います♡
そんなに人はいてなかったと思います♡

やの

なんばパークスの有料のキッズスペースは土日だから混んでいましたが、平日ならフリープランもあったはずです!
(全体的に割高ですが😅)

うちは8ヶ月で行きましたが0歳児スペース、坂でのハイハイ楽しんでました😊

chitachita

ゆっくり見てもらうなら、カラオケのキッズスペースのあるところはどうですか?

よく、子供持ちの人と集まるときは使いますよ☆