※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま(・(ェ)・)
雑談・つぶやき

ガラピコの画面のハートが割れてる💔のに闇を感じるんですが、あれってど…

ガラピコの画面のハートが割れてる💔のに闇を感じるんですが、あれってどういう意味なんでしょうか?笑
おかあさんといっしょ歴4ヶ月くらいなので全くわからなくて😂

コメント

ぼんぼん🍑

ガラピコは他の星で作られたロボットだから、人の気持ちがよくわからないんですよね〜!
どこの星から来たかも記憶がないですしね。。
そういう意味で♡割れてるんだと思います。

でも、たまにチョロミーとムームーに 心の気持ちを教えてもらって、理解した時にハートがくっついたりします!

いつか最終回くらいに、完全に人の気持ちがわかる子になったらくっつくんじゃないかなぁ〜と勝手に考えてます!笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そう言われれば!そうですね💡
調べたら出て来ました↓

他人の感情がさっぱり理解できず、自分の気持ちを制御するのが苦手。ズレた発言や行動をすることがある。多弁かつ早口。ただし、後述の通りストーリーが進むにつれ、たまに他人の気持ちが理解できるようになった。胴体に正方形のフルカラーLEDパネルが装着されており、普段は割れたハートを表示している。他人の気持ちが理解できると少しの間だけだが、元通りの綺麗なハートが表示される。

らしいです。
それより調べる時に見つけたんですが、ガラピコプーのプーの意味の方が衝撃でした笑

• あさ

あさ

syi1985さん

• 6月4日