※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

絵本を探しています。読み聞かせで使った絵本で、ストーリーと歌があるもの。ゆりかごのうたやことりのうたが出てくる絵本を探しています。心当たりのある方、教えてください。

絵本を探しています。読み聞かせで読んでもらったことがあるものなのですが、ストーリーがありながらも色々なうたが出てくる絵本だっことしか思い出せず、娘に買ってあげたいのに見つけられていません。その中にはゆりかごのうたや、ことりのうたが出てきたような気がします。
どなたか心当たりありませんか?もしご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

りりか

私が持ってる訳ではないので違うかもしれませんが、これではないですか? 検索したら出てきました

• りりか

りりか

曲目は一致してますが(^^)

• 9月7日
  • さっこ

さっこ

これではないんです(>_<)私も探しているときにこれかなと思ったんですけど、残念ながらストーリーとかないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月7日
  • りりか

りりか

そうですか;持ってないのに、しゃしゃりでて
    ごめんなさい(。´Д⊂)

• 9月7日
  • さっこ

さっこ

いえいえ、わざわざ探していただきありがとうございました♡

• 9月7日