※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

子供が1歳にそろそろ近づくので兄弟をと思って妊活をしようと思うのです…

子供が1歳にそろそろ近づくので兄弟をと思って妊活をしようと思うのですが
育児に疲れて夜はすぐに寝たくなり営みもめんどくさくなっちゃいます。

後処理とかめんどくさいな~って
乗り気なときもありますが
そういうときに限って旦那が乗り気ではないとか。

こういうのからセックスレスって始まっていくのかな?

これじゃあ兄弟もできないね😅

コメント

なっちゃん

わたしも産まれてから1回もやってないです😂
兄妹とかつくってあげたい気持ちは
あるんですけどね~( ;∀;)
なんか育児疲れとかですよね。

  • ましゅ

    ましゅ

    育児疲れですよね。
    そこまで気力が残っていなくて。

    • 9月5日