※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊娠・出産

6wで鮮血の出血があり入院。胎芽や心拍未確認。赤ちゃんの状態は…?

6wで鮮血の出血があり即入院になりました。やはりもうお腹の赤ちゃんはダメなのでしょうか…涙が止まりません。まだ胎芽も心拍も確認できていません。

コメント

ゆ

今は最悪の結果を考えず、赤ちゃんは大丈夫!って願いながら安静にしときましょう😢💦

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。はい!前向きにしてくださりありがとうございます。今は安静に赤ちゃんを信じます。

• 9月4日
食欲が止まらない❗😵

私も今日は朝から少量の出血あり
病院に行くと自宅安静になりました😌なんの為に入院しているの?⁉️あきらめず前向きにねぇ😃赤ちゃんも頑張っているのだから😍

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます!切迫流産のためです。

• 9月4日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

ちなみに私も切迫流産の種類と言われて安静中です🍀

• 9月4日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

お互い赤ちゃんを信じ頑張りましょう。

• 9月4日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は自宅安静で心拍確認できたけど😌なかなか自宅安静も不安ですね❗何してよう❗って思ってしまいます❗急に入院するのも準備大変やったと思います😌 旦那も旦那自身の物でも どこ置いた?⁉️って良く聞くし

• 9月4日
ぷにぷにぷにお

むしろ助かる見込みがあるから入院している。何かあってもいち早く最善の治療を受けられると考えましょう💦
医者ではないので大丈夫かどうかはわかりませんが、赤ちゃんの為にも信じましょう。

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。前向きにしてくださり優しいお言葉をかけていただきすごく嬉しいです。はい。信じて頑張ります!

• 9月4日
ムームー

諦めないでください😢
赤ちゃんは大丈夫❗大丈夫❗って
願いながら前向きに安静にしててください😊
赤ちゃん👶頑張ってますよ😊
いちるお母さん😊

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうですよね。赤ちゃんも頑張ってるので私も頑張ります。すごく嬉しいお言葉ありがとうございます。

• 9月4日
ママリ

私も妊娠初期に出血し夜間救急で行きました!
同じく心拍など確認出来てない段階で医師からは、大丈夫かどうかは分からない、まだ子供も見えない段階で何も出来ないと言われました。
相当パニックになり泣きじゃくりました。
その後も悪阻が酷く痩せ過ぎ、水分も取れなくなり入院したりしましたが…
無事出産しました。
意外と子供って強いものです。ストレスは本当に良くないので、前向きにお腹の子を信じてあげて下さいね。

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。辛いご経験なのに話してくださり前向きにしてくださり感謝です。無事出産したと聞くと私も信じて頑張ります。ありがとうございます。

• 9月4日