※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

郵便局のグッズの販売期間が過ぎてしまったものって手に入れることは出…

郵便局のグッズの販売期間が過ぎてしまったものって手に入れることは出来ないんでしょうか?

さっき久しぶりに郵便局に行ったら、キャラクターグッズがたくさんあり、帰って調べてみると過去に私の好きなキャラクターのものもあったみたいです💡

でも、郵便局のネット販売にはさっき店頭で見たものしかなく、販売期間も記載されていたため、期間内だけの販売のようです。

郵便局に問い合わせればいいのでしょうけれども、どなたかわかる方がいたら教えてください😣

メルカリなどはやっていないので、直接郵便局などでの正規購入をしたいです。

また、次に販売されるキャラクターなどは、ちょくちょく郵便局のサイトなどをチェックしないと分からないのでしょうか😞?メルマガなどないですよね😞?

コメント

期間内だけの販売でしたらもう生産も終了していると思うので変えないと思います😣

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

ですよね~(泣)残念です💔💔💔

• 9月4日

郵便局で働いてます🏣

販売期間が過ぎたものは確か売ってはいけないので郵便局から購入するのは難しいかと思います💦💦

何がいつ販売されるかは郵便局のサイト見るのが一番確実だと思います!
郵便局の規模によっておいてるとこと置いてないところがあったりもするので💦
大きい郵便局にしか売ってないパターンけっこうあるので😢

• 東北在住

東北在住

そうなんですね😭💔
    もっと早く知りたかったです😭

これからはちょくちょく郵便局のサイトチェックするようにします!

• 9月4日

LINEで郵便局をお友だち登録したら、こんなグッズもありますよ〜みたいなのが定期的にきますよ!

販売期間の過ぎたものはすみません、わかりません(>_<)

• 東北在住

東北在住

郵便局もLINEアカウントあるんですね!

そこは盲点でした😍
    早速お友達登録します!

• 9月4日