※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

8月19日に中出ししましたが、着床出血か気になります。3人目で着床出血があることはありますか?生理が変わったので心配です。

8月の19日に仲良ししました。
避妊なしで中出しでした。ルナルナでわ妊娠の可能性中になってました。
8月の25日が生理予定日だったんですが23日にきたんですが3日間わいつもの生理と変わらず血の量も多かったんですが4日目以降血が止まりました。
今まで1週間生理があったので着床出血なのかな?と思ってます。
1人目と2人目の時わ着床出血なかったんですが3人目で着床出血あることってありますか??

コメント

ぴぴ

1週間たってるし検査薬してみたら
どうでしょう?

_____KOTO

妊娠はひとつひとつ違うので、3人目だけ着床出血があることは十分ありえます(^^)
ですが、受精から着床までは早くて約1週間〜かかるので19日に仲良しして4日後に着床はありえないかなとおもうのと、量も多かったとのことなので生理だとおもいます^^;

詩子

妊娠症状は母体が同じでもその時その時で違うものです。

19日の行為後4日で出血なので着床出血の可能性は低いと思います。着床までは1週間以上かかますから。

いつも出血量と変わらなかったのであれば生理だと思いますよ。3日出血すれば生理です。

ただ絶対ではないし、気になるようであれば検査薬されるとはっきりすると思います。19日の行為なら妊娠していればもう陽性が出ます。逆に陰性なら妊娠されてないです。