※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるまま
産婦人科・小児科

市川市行徳の根本産婦人科ってどうですか?行ったことのあるかた、雰囲気や様子など教えてください。

市川市行徳の根本産婦人科ってどうですか?
行ったことのあるかた、雰囲気や様子など教えてください。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1人目も根本で、現在2人目も健診通ってます🙂
スタッフの方はみなさん明るく親切ですよ☺️✨
建物は少し古めですが、清掃は行き届いてるので清潔感あります。

ネット予約できないので、土曜日は3時間くらい待つこともあります。
平日は受付〜会計までトータル1時間かからないくらいですよ🐰✨

  • るるまま

    るるまま

    ありがとうございましたっ!

    夜中だったから?普段と違う先生で少し不安でしたがベテランの方のようで無事に産まれましたっ!🎶🎶
    看護婦さんも優しいかたがよく声をかけてくれました。
    みーにゃんさんの仰る通りで清潔感がありましたっ!✨

    お祝い御膳に小さなフラワーゼリーが出てきて、出産とても痛かったのを思い出してなんだか嬉しくて涙が出ました。フレンチトーストも朝食に出て美味しかったです🍴甘いものは癒されますね(〃^ー^〃)

    みーにゃんさんも出産頑張ってくださいっ!🎶

    • 10月1日