※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
妊娠・出産

26週3日の検診で赤ちゃんの大きさは941g。エコー写真は顔全体ではなく鼻と口のみ。他の26週前後のエコー写真を見せて欲しいです。

26w3dになります◡̈⃝︎⋆︎*
昨日26w2dに検診に行ってきました!

赤ちゃんの大きさは941gで標準でした♡

エコー写真は可愛いって思った奴がもらえなくて、、顔全体の写真と鼻と口のみのエコー写真を貰いました(¯¨̯¯̥̥)

すごい大きくなっていてちゃんとお顔になってたのですごいと思いました♡
みなさんの
26w前後の赤ちゃんのエコー写真ありましたら見せてください٩(ˊᗜˋ*)♡

コメント

Aimi♡

26wの検診の時はお顔を見事に隠されていたので24wのです♡
私もおでこ〜お鼻までしか写っていないホラーっぽい2Dエコーしか貰えなかった事あります(笑)
夫婦で大爆笑でした!

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    可愛いっ♡
    笑ってますね٩(ˊᗜˋ*)
    私も次のエコーどんな風に撮れるか楽しみです(ʃƪ˘³˘)
    ありがとうございます◡̈♥︎

    • 8月1日
チャコあゆ

26週の時のです(*^^*)
機会が新しくなってて、リアルな写真もらいました❤️
しっかりしたお鼻が旦那似だねーって話してます♪(´θ`)ノ

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    はっきり可愛いですね♡♡
    何gでしたか〜⁇

    • 8月1日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    うちの子ビッグベイビーで、この時すでに29週相当ありました(´Д`)確か1400位…笑
    今は31週で2000ありました(´・Д・)」

    • 8月1日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    すごくビックですね(*˙0˙*)
    これからどんどん大きくなると思うので気をつけてください(・・̥)
    帝王切開とかなったらやですよね(´~`)

    • 8月1日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    ちょっと早めに出てきてくれたらなと思ってます❤️笑
    私も旦那も4000近くで産まれたので遺伝かなーと…(´Д`)
    帝王切開だけは避けたいですね(´・Д・)」

    • 8月1日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    それは…遺伝ですね(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
    帝王切開避けましょう(´~`)
    それより
    お顔ほんと可愛い♡♡

    • 8月2日
deleted user

25wのです!
よく皆さんの見ると綺麗に撮れてるのになーって羨ましいです(´-ω-`)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    可愛いですね♡
    いいな🎶次のエコー楽しみです!
    ちゃんと写ってくれよぉ٩(ˊᗜˋ*)って思います◡̈♥︎何gでしたか?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    832gでしたよ(^ω^)

    • 8月1日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    750g〜1000gが平均そうなので順調ですね٩(ˊᗜˋ*)
    よかったです♡

    • 8月1日
Rino

24w6dの時のエコーです💓
初めてこんなにはっきり顔が
見れたので嬉しかったです😚

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    はっきりしてますね♡
    めっちゃ可愛いです(ʃƪ˘³˘)

    • 8月1日
ゆきのっち

26週1日目のときのエコーです(´▽`)ノお顔になります☆この時1100グラムと言われ、でかって思いました!笑

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    1,100gだと少し大きめですね(*˙0˙*)
    でも赤ちゃんちゃんと成長してるんですよね٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月1日
やっぴ☆

こんばんは(^^)
いつも回答ありがとうございます♡
今日、胎児ドッグというのに行って赤ちゃんをじっくり見てもらってきました(≧∇≦)
横顔しか見せてくれなかったけど、すごく鮮明に見えました♡

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    こんばんわ♡
    コメントありがとうございます◡̈♥︎

    はっきり写ってますね♡♡胎児ドッグというのは誰でもするやつですか??

    そんなの聞いてないからするのかなぁと(´・-・`)

    • 8月2日
  • やっぴ☆

    やっぴ☆


    検診で含まれてる所と、任意で受ける所があるみたいです!
    私の産院は任意だったんですが、臓器が正常かとか詳しく時間かけて見てもらえるので受けてきました(^^)
    何も言われてないならしないかもしれないですねぇ(>_<)

    • 8月2日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    おはようございます!
    朝早くすみません(*˙0˙*)

    そうなんですね(´~`)
    何も言われてないから任意なのかな(´・-・`)

    言われるまで待っとこ(¯¨̯¯̥̥)
    ノンストレステストとかもなーんも言われないんですよね(´~`)

    • 8月3日
竜くんmama✩

私も昨日26w2dで検診に行ってきました(*^^*)♪
可愛いお顔見せてくれました!
1067グラムだそうです!
逆子ちゃんだったので逆子体操頑張ります!!!

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    可愛いですね(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊♡

    逆子だったんですか(*˙0˙*)
    頑張って治してください(*^^*)
    でもすぐ戻ると思いますよ♪

    お互いあと三ヶ月頑張りましょう!

    • 8月12日
きゅーな

こんにちは☆
26w0dの時です♪体重は875㌘。
我が子はいつも、検診だからお顔見せてねー!と言うとボコボコ動くのに、エコーになると静かになり、終わると動き回るという(^_^;)(笑)
割れ目があるから女の子かなと言われました♪

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    赤ちゃん嫌がらせしてるんですかね♡♡
    どんなことも可愛く思えちゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)
    胎動も痛いけど元気な証拠だし、可愛いですもんね◡̈⃝︎⋆︎*

    女の子ですか⁉︎
    同じです♡(ʃƪ˘³˘)
    女の子絶対可愛いですよぉ✩︎⡱

    • 8月13日
  • きゅーな

    きゅーな

    同じ女の子なんですねー!!♪
    でも、産婦人科の先生に、
    割れ目があるから今日のところは女の子って言われたんですが、性別ここから男でしたーとかないですかねぇ(¨;)(笑)
    胎動が強く感じる度に、成長をすごく感じられますね♪
    あと、3ヶ月!体調に気を付けて楽しく過ごしましょう♪

    • 8月13日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    女の子確定だったのにから出産間近で男の子って言われる人も少なくはないですよね(´・-・`)

    お互い頑張りましょう♡(ʃƪ˘³˘)

    • 8月13日
きゅーな

写真が貼り付けられませんでした😅

ぺこぺこ丸

今日26週と3日で検診行ってきました、1キロでした😊💗

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    1キロもあったんですね♡
    元気に成長してますね😍😍
    アヒル口可愛い…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 9月10日
  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    今から親バカになってます💗(笑)

    • 9月10日