※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
雑談・つぶやき

漢方の当帰芍薬散、内科に行ったら21日分診察料込みで1400円で出してく…

漢方の当帰芍薬散、内科に行ったら21日分診察料込みで1400円で出してくれた(^○^)。ここで色々相談したました。ありがとうございました。

コメント

私も飲んでます♡リーズナブルで嬉しいですよね♡

• りおママ

りおママ

はい^^。飲み始めなんで妊娠に繋がれば嬉しいです^^

• 8月1日
じゅーちゃん

何と読むんですか?
あと、体にどのように良いのですか?
イキナリの質問すみません😓

• りおママ

りおママ

トウキシャクヤクサンと読みます。私も同じ質問しました。不妊によく用いられる漢方で、女性ホルモンを整えるような作用があるようです。更年期障害や肩こりにも良いみたいです。お薬では無いので、何に効くというよりは、女性ホルモンのバランスを整えて体調を整える事により妊娠しやすい身体作りになるといった感じだと思います。病院でも、これで妊娠された方はいますと仰ってましたよ。

• 8月1日
じゅーちゃん

そぉなんですね(⑅˃◡˂⑅)
病院で聞いてみたいと思います♪

toto

効果は必ずありますから、希望を持って毎日欠かさずのみながら、生活リズムも整えて赤ちゃん迎えてください(^o^)/♬

• りおママ

りおママ

心強い返信ありがとうございます(>_<)。信じてみようと思います。

• 8月1日
*ふゆ*

前回コメントした者です。
無事にゲットできて良かったですね!
元気な赤ちゃんを授かれますように♡

• りおママ

りおママ

思い立ったら即行動!の私。早く飲み始めたくて調べて駆け込みましたw。ありがとうございます^^。効果あるかな。頑張ります!

• 8月1日