※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちんすけ
お出かけ

最近、肌荒れが治りません(T_T)前に使っていたのは高すぎて、効果はま…

最近、肌荒れが治りません(T_T)前に使っていたのは高すぎて、効果はまぁまぁでやめました。今はオルビスのやつを使っていて。化粧品をふくめ、これをしたら良くなったという事ありますか?

コメント

aya

肌荒れはいくら化粧品を変えても治らないですよ(´xωx`)
一時的に治る場合もありますが、基本は皮膚科などで薬をもらって治すのが手っ取り早いです!
この時期だと肌がガサガサする時期でもあるので、長めに水で洗うことが大事です♡

• まちんすけ

まちんすけ

水で洗うのがいいんですね~!

• 9月3日
K*mama

私も敏感肌で産後アトピーが酷くなってがさがさのときありました😱😱オードムーゲていうやついいですよ!拭き取り化粧水で普通の化粧水の前につけるやつなんですが切らして1日やめたら乾燥が復活します😱😱私は結構肌弱いのですが、
普通に敏感肌くらいの友達はオードムーゲと乳液だけって言ってました!その子も何年も使ってるそうです😳😳
薬局に売ってて結構でかい入れ物に入ってて3000円くらいです!

• K*mama

K*mama

あと病院で言われたんですが洗顔など肌荒れが酷いときは使いません!水かぬるめのお湯で洗うだけにします!そしたら凄くマシになりました!もし痒み等あるなら湯船は絶対浸からないです。温度もぬるいシャワーで入ったほうがいいそうです!

• 9月2日
  • まちんすけ

まちんすけ

お湯でシャワーでジャーってしてました。良くないですね(ノ_<。)

• 9月3日
にゃん#

化粧品の合う合わないもですが、内側からも改善したりしました!
便秘や寝不足も肌荒れになりやすいですよね(;´Д`)子育て中ですし、寝不足は夜泣き等であまり改善出来そうになかったので、便秘対策したり、肌荒れにいいので、豆乳飲んだりしてます!参考までに|ω`)

• まちんすけ

まちんすけ

豆乳飲んでみます(・∀・)ノ

• 9月3日
しゃいんますかっと♡

メジャーですが、プロアクティブ使いました!
上の子の育児と仕事の影響で寝不足?ストレスで肌荒れ激しかったです。試しに使ってみて効果なかったらやめようと思ったら2、3週間で改善しました☺️
ニキビ後も綺麗になり肌の調子もいいのでそれから一年くらい使い続けてます。母や旦那からも肌を褒められるようになりました😊💕多分やめたらまた肌荒れ復活しそうなので、第2子の子育て中もお世話になろうと思ってます✨薬用ですが、美容効果もあると思います。月々5000円くらいですが、肌荒れの悩みもなくなりケアやお化粧が楽しみになったので試しにやってみるのはオススメです。合う合わないは人それぞれではあると思います👀

• まちんすけ

まちんすけ

昔使っていたんですが、私にはあわなかったみたいです(T_T)あうやつが見つかるといいんですが、。

• 9月3日