※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種について教えてください💡19w4dになります。月…

こんばんわ🍀
いつもありがとうございます(*^ー^)
インフルエンザの予防接種について教えてください💡

19w4dになります。月曜日の健診で、先生に尋ねるとインフルエンザの予防接種受けてもいいよ!と言われました。今週中に受けたいと思っているのですが、予防接種を打ってから熱が出る場合があると聞き時期を迷っております。今まで(妊娠前)に受けたときは熱が出ることはなかったのですが、妊娠中は免疫が下がっていると聞き…今週日曜日に以前所属していた吹奏楽団の演奏会に行きたく、ずらすべきなのか考えてしまっております💦

打たれたことがある方いかがでしたでしょうか…??>_<

コメント

はしまる

こんばんわ⭐️
私は5w5dになりました。^o^
私も産婦人科の先生に、早めにインフルエンザの予防接種を受けるように言われ、昨日受けてきました‼︎
今のところ、発熱はありません^ ^
相変わらず体のだるさはありますが(;_;)、、

munchie

私は5ヶ月検診のついでに受けました。特に副作用も何もなく、平気でしたよ!

りー

私も打ちましたよー!
私の場合は予防接種を打った後にノンストレステストをしながら帰るまでに副作用があるかないかをみてくれました^ ^
その後も何もなかったですよ!ただ打ったところが数日間打身みたいに痛かったですが…f^_^;

L★mam

私も打ちましたっ!19週です!
個人差があるかと思いますが、打った部分が少し腫れただけで、私は副作用なかったです^ ^

ともみ(・д・)

はしまるさん♬

ありがとうございます💡
先生から勧められたのですね!かかったら薬飲めないし辛いですもんね😱

お話聞いて安心しました!
私も初期から安定期過ぎるくらいまでずっと微熱でだるかったです(´;ω;`)早く治まるといいですね👍

ともみ(・д・)

munchieさん♬

ありがとうございます!
健診のときに受けられたのですね💡私も受けなきゃ✊
お話聞いて安心しました!

ともみ(・д・)

ろみすけさん♬

ありがとうございます💡
何事もなかったのですね(*^_^*)安心しました!
たしかに筋肉注射なのでしばらく痛いですよね😱💦お風呂とかもかなり神経質になった記憶があります(´-ω-`)

ともみ(・д・)

ryonさん♬

ありがとうございます💡
19wなのですね!予定日近いですね(*・ω・人・ω・*)

よかったです✨お話聞いて安心しました!しばらく腫れるの痛いですよね(´;ω;`)