※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

マンション購入した際など、一から家具や配置を考えてもらえるサービス…

マンション購入した際など、一から家具や配置を考えてもらえるサービスでインテリアコーディネート?ってありますよね?

利用された方おりますか?

私も主人もセンスが無いので、どこかに頼みたいのですが
どこでやったとか、費用や満足度など
なんでもいいので教えてください( ^∀^)

コメント

ぽん

私はつい先日家具屋さんでお願いしました*\(^o^)/*
ある程度お値段のする家具屋さんでないとやってくれませんが、そこでアドバイスを貰っても全部購入しなければいけないわけではないので参考にしてます😌✨
私は一戸建てでソファとセンターテーブルのみ、そこで購入しダイニングテーブルなどは別の所で購入します!✨

• てんし

てんし

ありがとうございます♡♡

北欧風でお願いします、とかインテリア雑誌の写真のようにお願いしますって感じやるんですか?

• 9月2日
  • ぽん

ぽん

私は既にネットで欲しいソファの目星をつけていたのでそれを伝え、モノトーンでコーディネートお願いしますと言いました!
    大体どこの家具屋さんも図面持っていくとパソコンに反映させて3Dでコーディネートして来ると思います(*≧∀≦*)
    私はセンスないのでソファ以外はお任せでした😅💔
    大体どこの家具屋さんも同じ様な商品売ってるので、アドバイスだけ貰って似ているお安いものを購入するのもありだと思います😆✨

• 9月2日