※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

27週2日の妊婦です。朝ごはんを食べていないためお腹が空いています。猫背で胎動がおへその上で苦しく感じます。1人目の妊娠時の記憶がなく、同じ週数の方の状況も知りたいです。

27w2dです!
今日はまだ朝ごはん食べてないのでお腹空いてるんですが
胎動がおへその上でドコドコドコドコするのでなんだか苦しいというか気持ち悪いです😅

猫背なので余計苦しいんでしょうか?🤔

1人目の妊娠の時の事あんまり覚えてなくて…
同じくらいの週数の方も同じ感じですか??😊

コメント

ここっと

娘の時は臨月入ってから少し胎動増えたかな〜?程度だったんですが、今回はボコボコすごいです😅
けど慣れたのか特に何とも感じず、ご飯はむしゃむしゃ食べてます🤣💦

ご飯というかフルグラにハマってて、家族は普通のご飯食べてるのに私だけ3食フルグラ食べたりします😓
お腹の子に悪い〜😫😫😫💦💦

• ai

ai

私も娘の時こんなに激しくなかったような…?って感じです!🤢
    私猫背ひどすぎて、座ると余計苦しいんですよ😥ご飯食べた後の胎動がもうやばいです😑笑

フルグラ…!妊娠前むしゃむしゃ食べてたんですが 妊娠してから美味しく感じなくなっちゃいました😢
    お菓子ばっかより大丈夫ですよ(*´꒳`*)💓

• 9月2日
  • ここっと

ここっと

確かに屈むと胎動すごい時は気になりますもんね〜😂
    猫背も屈むようなもんですもんね😂

上のお子さん女の子なんですねー🤗
    お腹の子はどちらですかー☺️?
    私は今男の子妊娠中なので、胎動が激しいのかな〜?なんて勝手に思ってます😅

妊娠したら味覚変わりますよね😂
    チョコレートだけは妊娠前も今も変わらず大好きなんですが🤣💦

• 9月2日
  • ai

ai

猫背のせいですよね😂屈むと胎動凄いですよね!ゴロゴロ動いてるのがよくわかります🙄

お腹の子は同じく男の子ですー!!やっぱり男の子だから激しいんですかね🤔産まれてからもやんちゃの可能性ありますね😧✨

変わりますね!確かにチョコレートはガンガン食べちゃいます😆笑
    興味のなかった和菓子も好きになっちゃいました🤢笑

• 9月2日