※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
妊娠・出産

お風呂で破水した経験ありますか?お湯に何か浮いたことがありますか?破水かどうか不安ですが、チョロチョロと出てくることはなく、胎動はあります。

お風呂の中で破水した方いますか?
お湯に何か浮いたりしましたか?

上の子達とお湯に浸かってて
早くしなさい!て言った瞬間アソコからなんか出た気が(笑)
お湯に垢?膜?皮膚?
の様なものが大量にプカプカ(;゚д゚)
一番風呂だし ちゃんと掃除したし!
まさか浮いてるの今まで気づかなかっただけかな?


破水?と焦ってますが
チョロチョロと出てくる事はないです
おりものもありません
胎動あります


コメント

ジャンジャン🐻

破水したとき、座ってるだけでちょろちょろ出てました^o^

今日は尿もれひどいな〜と思いましたが、止まらずだったので、もしかしたら粘膜的なおしるしとかですかね?

RiNa...

私は前期破水しました!寝ようとして布団に入って携帯を弄っていたら、ジャーって濡れてきて...(´Д`)これって破水?と思い慌てて産婦人科へ電話した所、念のため来てと言われ、入院準備をして産婦人科へ行き検査してもらうとやっぱり破水してました(>_<)不安なようなら念の為、産婦人科へ連絡してみた方がいいですよ!