※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
雑談・つぶやき

もうすぐ自分の誕生日なのですが、旦那に何が欲しいか考えておいて!と言…

もうすぐ自分の誕生日なのですが、旦那に何が欲しいか考えておいて!と言われています。
気持ちがこもってれば本当に何でもいいし、今は子供服が欲しいくらいです。
でも何でもいいも、子供服もダメだそうです(笑)
皆さんなら何が欲しいですか?
参考までに教えてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

☺(*´-`)

私が欲しいのはショルダーバッグです💓
あとは服ですかね\(^^)/

• K.mama♡

K.mama♡

ショルダーバッグはマザーズバッグですか?( ¨̮ )︎︎服は産後で体型が...だし授乳の事考えると欲しい服も中々買えずです(´・_・`)笑

• 8月31日
  • ☺(*´-`)

☺(*´-`)

私はマザーズバッグは子供のものだけで財布やハンドタオルカギなどはすぐ出せるようにショルダーバッグに入れて肩にかけてます☺
    今使ってるのも気に入ってるんですがもうちょっと入るのが欲しいなーと😄

確かに授乳しやすい服やと自分が
    着たい服選べないですよね😫

• 8月31日
ハネコ

こんにちは(^-^)
私ももうすぐ誕生日で何がほしい?と聞かれましたがうーん…。

ケーキとお寿司(美味しいもの)と1日ぐうたら出来たらいいなー(笑)

• K.mama♡

K.mama♡

やっぱり中々思いつかないですよね😓
    1日ぐうたらいいですね!
    でも、物で!と指定されてるので困ってます(笑)

• 8月31日
ミルキー

私もこの間そんな感じに言われて、文具(でいいのか?)集めをしているので色鉛筆を頼みました!(*′V′*)