※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

黄昏泣きには、外に出て散歩がいいとよく聞きますが、その都度洋服着せり散歩に行く準備が面倒じゃないですか?

黄昏泣きには、外に出て散歩がいいとよく聞きますが、
その都度洋服着せり散歩に行く準備が面倒じゃないですか?

コメント

ちぃ

面倒ですよねー(。>д<)
でもずっと泣かれてるのもどうしていいかわかんないので外出ちゃいます!

• ぽ

ありがとうございます😊

• 8月31日

今の季節はまだ寒くもないですし、そのままの格好(短肌着だけならコンビ肌着程度着せる位かおくるみに包む)で玄関先とかベランダとかに出るので十分じゃないかな?
コンビ肌着でパッと抱っこ紐に入れて、財布とスマホと鍵だけもって、近くのコンビニまで出かけたこともよくありました。
ベランダにレジャーシートや新聞紙引いて、抱っこして1時間ボーッとしてたこともあります(笑)結構最近w

さすがに寒くなるとかなり面倒でした💦でも、着せるのと泣き続けられるのを天秤にかけて、その時の気分でめんどくさくても着せて出かけてました。

• ぽ

ありがとうございます😊

• 8月31日
ゴロぽん

適当にお包み巻けばいいかなと🤔

• ぽ

ありがとうございます😊

• 8月31日
あかちゃん

1ヶ月の頃とかなら肌着で外に出てました(^^)ベランダに出るだけでも違いますよ(^^)

• ぽ

ありがとうございます😊

• 8月31日
paka

黄昏泣き。うちの子よくあります😓
でも着替えとか準備は面倒なので外に出るだけ出て、車見せたりしてるだけですよ(笑)

• ぽ

ありがとうございます😊

• 8月31日
おはる

外は大変だからベランダとかに少し出てみるのはどうですかね😊

ぽたん

肌着のまま玄関先に出たり、庭でウロウロと散歩ではないですが外に出てます😊

ぽ

ありがとうございます😊